検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:248,426 hit

二宮さんとエリート ページ21

.









「だいぶ感覚掴めてきましたけど、風自体に慣れただけだから動く標的はきっとまだ撃てないんだろうなあって」

「調子に乗るな。今日は後半は7割。コレが10割になって100%的に当たらないようなら次の訓練には進まない。取り敢えず今日はもう終わりだ。帰れ」

「あ、ありがとうございます!」




トレーニングルームから出ると二宮隊の犬飼さんと辻さんと氷見さんがいて皆私と二宮さんが出て来るのを見つけると「よく半日も入れるな」とか「トリオン量すごいですね」とか言われて

ちょっとだけ嬉しくて頰が緩むと

後ろから二宮さんに頭を鷲津噛まれた




「い、いたい……ッ」

「オイ、調子に乗るなっていう言葉の意味が理解出来なかったのか、馬鹿女が」

「や、本当にごめんなさい……」




二宮さん女子にも容赦ねー、とか色々聞こえる中も二宮さんは私に優しくしてくれる感じはコレッポッチもなかった。

そうですよね、二宮さんはそういう人だ。




「オイ、馬鹿」

「はい!なんでしょうか!!師匠!」

「部隊に入った以上あんなクソ……太刀川の部隊にも連携して動く時がある。それから役割もある。今度B級の東隊のランク戦のデータ貰って見とけ」

「師匠が言うなら見ます!!持ってきて見ても良いですか!師匠も見ましょう!!」

「良い加減にしろ、馬鹿女。なんでウチの部隊でもねえ奴がウチの隊の作戦室でデータ鑑賞するんだよ。出水と見ろ」




良いじゃん可愛いし、と笑う犬飼さんを目だけで黙らせた二宮さんは何処からか取り出した2つのコップに水を入れて机に置いた。

そして隊の皆と私は誰用だろう、と

マジマジとコップと二宮さんを交互に見た。




「飲め」

「私ですか!?ありがとうございます!師匠!」

「まあ形になって来たのに明日風邪引いて来られませんだとか疲れが出てとかホザイたら蜂の巣にするから覚悟しておけ」

「師匠〜!!!」

「飲んだら帰れ。それからその気持ちの悪い目を向けるな。データは明日までに持ってこい。ついでに開発部の方にトリガーメンテナンスで出してこい」




どうせメンテナンスもロクにしてないんだろ、馬鹿女。と口角を上げる二宮さんに、最近ずっと入院とかで病院にいたからなあ、なんて考える。

と言う事はひと月近くメンテナンスしていないのか

それはマズイな




「それから1度くらいは部隊で連携について話し合っておけ。あの部隊には無縁だが何もないよりは主にランク戦で使える場合がある」









.

三輪先輩米屋先輩とエリート→←二宮さんとエリート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天霧 - 今度は、藍ちちゃんとのデートがみたいw (2021年2月20日 1時) (レス) id: 8490818b21 (このIDを非表示/違反報告)
アポロ12号。(プロフ) - 音瀬。さん» やっぱり迅さん落ちが良いですよね!!本当にカッコいい!私の書く迅さんが好き!!?ああああ!!そう言ってくれる音瀬さんが私は大好きです!頑張ります\(^^)/ (2017年2月19日 21時) (レス) id: f785069a8a (このIDを非表示/違反報告)
音瀬。(プロフ) - 迅さんオチだと嬉しいです!!アポロさんの書く迅さん好きです!!嵐山さんを煽っちゃった迅さんとか、すごく可愛かったです!!!いきなりコメント失礼しました!これからも頑張ってください!! (2017年2月18日 21時) (レス) id: 70c99e83a8 (このIDを非表示/違反報告)
アポロ12号。(プロフ) - 蛇王@マルチSさん» ですよね!!やっぱり次回作のイフ落ちは太刀川さんで良いですよね!!ここは出水にしろよって感じですね、本当。せめてアンケート5人から選べよ的な、でもダイジョーブ、嵐山さんのならある笑 (2017年2月18日 9時) (レス) id: f785069a8a (このIDを非表示/違反報告)
アポロ12号。(プロフ) - 葵さん» 初めて本編についての感想をもらえて凄く嬉しいです!!淡々とやっていただけにコメントとか全然来なくて面白くないのかも!とかって思っていたので、とても励みになりました^ - ^太刀川さん本当私の小説の中だとヤバイヤツ笑 (2017年2月18日 9時) (レス) id: f785069a8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アポロ12号。 | 作成日時:2017年2月10日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。