検索窓
今日:38 hit、昨日:22 hit、合計:548,176 hit

LISK.38 ページ38

.







席替えのクジ引きで俺は1番を引いて
見事に真ん中の列の後ろから2番目という
良いような悪いような席を引き当てたが
とんでもなく大当たりなようで

緩んだ頰が引き締まらない

因みに隣は爆豪と緑谷で後ろが麗日前が切島だ
俺得の席すぎてヤバいの一言に尽きる




「爆豪も近いし最高だなー」

「本当だ。爆豪ちか!!一気に距離が近付いたな!つか上鳴どこ行ったんだ」

「なんでお前等そんなにくじ運良いんだよ!俺なんて1番前だからな!可笑しいじゃん!?」




まあ上鳴なら休み時間も普通にコッチに来そうだし大丈夫だろうと思う。ああ、でも爆豪のツンデレが見れなくなると思うと寂しいもんだ

アレは結構見てて楽しかった




「霧崎くん、デクくん近いね!」

「麗日くじ運良いんだな。1番後ろとか最高じゃん。そんなん言ったら梅雨ちゃんも1番後ろだけどさ」

「Aと麗日さんがいれば、僕この席でも何とかやっていける気がするよ……あはは、」




俺の隣にいる爆豪を見て遠い目をする緑谷

お前等2人何だかんだで席近いよな
出席番号も前後だから前の席では前後だったし
なに、腐れ縁的な何かがあるのか




「なに見てんだ、クソデク」

「え!!?いや、僕はその、A!Aを見てたんだよ!そもそも、かっちゃんを直視する事自体あんまりないというか……」

「ァア''!!?」




そんな直視する事ないとか言ったらキレるよ

緑谷今までは ちゃんと言葉選んでやってきたのに、いくらテンパったからって爆豪怒らせるのは本当に面倒臭いから止しておけよ




「テメェは誰の許可を得てAなんて呼んでんだァ?ァア''!!?言ってみろや、クソナード!!」

「そっちかよ!!俺の許可だわ!」

「なに許可してんだ!クソモブ!!」




爆豪の怒るツボ訳わかんねえ、と笑うと
なにを察したのか切島に「愛だな」と
訳わからん台詞を謎に頷きながら言われて

なに言ってんだ、と結構引いた




「爆豪って本当俺の事好きだなー」

「…………調子に、ノってんじゃねェ!!誰が誰の事を好きだって?もう一回言ってみろや!殺したろか!!仕方ねえから構ってやってんだわ!クソモブが!!」

「マジ?爆豪に構ってもらえるとか、チョーうれしーんだけどー、やべー」

「棒読み殺す……ッ!!!」




そのあと相澤先生によって収められ
爆豪と俺は教室で暴れるな、と散々注意された
暴れてたの爆豪だけやん……

謎の連帯責任発揮するなら せめて切島もだろ








.

LISK.39→←LISK.37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (329 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
494人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アポロ12号。(プロフ) - 梓月さん» ありがとうございます!!頑張ります(^O^) (2016年7月13日 21時) (レス) id: f785069a8a (このIDを非表示/違反報告)
梓月 - すごいおもしろいです(^^)更新頑張ってくださいドア|・ × ・*)ノ (2016年7月13日 21時) (レス) id: 7bc3553117 (このIDを非表示/違反報告)
アポロ12号。(プロフ) - 桜花さん» 実はお借りしているCSSなので軽々と発信源(?)をお伝え出来ません……(>_<)LINE風CSSで検索して頂ければ出てくると思いますので、探してみてください(≧∇≦) (2016年7月13日 2時) (レス) id: f785069a8a (このIDを非表示/違反報告)
桜花(プロフ) - えと、唐突な質問なんですが、ラインの風景ってどうやってやっているのでしょうか、もしよろしければ教えて下さると……、今後の小説に使いたいなと思うので、、図々しくてすいませんっ、(深々) (2016年7月12日 23時) (レス) id: 0d6dff4820 (このIDを非表示/違反報告)
アポロ12号。(プロフ) - こっとんさん» ありがとうございます!!癒しの小説なんて勿体無い言葉を!!更新頑張ります(^O^) (2016年7月11日 23時) (レス) id: f785069a8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アポロ12号。 | 作成日時:2016年7月10日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。