検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:852,875 hit

19 ページ21

鳥の鳴く声で目を覚ました


あれ、私いつ布団になんて入ったんだろう?


思い出せない


のそのそと身体をおこす


朝一番のせいか頭が回らない


『ん…』


ポヤンとした思いを断ち切るかのようにグシグシと腫れぼったい目を擦った


昨晩思ったのだ


変わらなくては、と


まずは隊士として鬼を倒すことを目標にしよう


呼吸の使えない私は鬼は殺せない


でも他の隊士の補助くらいは出来るだろう


いつまでも被害者ぶっていては駄目だ


現実を見つめなければ、姉様との関係も変わることは無いだろう





鬼を倒すためには鍛錬が必要だ


しかし


『何をすれば良いんだ?』


さて、どうしたものか


とりあえず押し入れに閉まっていた日輪刀をとりだした


素振りでもしよう


適当に着替えて庭に出た


思いっきり刀を振り上げては降ろしまた振り上げては降ろしを繰り返す


『…はあっ』


これが意外と疲れるのだ


まだ10回やそこらだが既に腕がつりそうだ


というか訓練に真剣って使っても良いのか?


いや、集中集中


低く見積もっても50回くらいはやりたい


その為にはここでへこたれていてはどうしようも無い


30回はやっただろうか


少し休憩しようとその場に座り込んでいると


「何をしているんだ?」


声がした


慌てて立ち上がってバッと振り向くと


そこには先日会ったおでこに傷のある少年がいた

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1084 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2150人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

re-to(プロフ) - 気づいたら目から涙が流れてました。誰も幸せにならない話は久しぶりに読んだので色んな人の気持ちを考えるとすごく辛くなりました。とてもいい話を書いてくださりありがとうございます。 (2022年6月10日 21時) (レス) @page36 id: 15c8ca49bf (このIDを非表示/違反報告)
天霧(プロフ) - 妹ちゃん…。なんていうか、鬱になる終わり方でしたね。姉に認められたい、皆に認められたいだけどその期待に答えられなかった。辛いですよね…。今回はしのぶちゃんが凄い嫌な感じって言ったらいいのかななんか凄くて私なら恨みそうです。私なら鬼になりたいって思う‪ (2021年9月27日 23時) (レス) @page36 id: 8490818b21 (このIDを非表示/違反報告)
まチョコ - しのぶさん…本当はこんなことしたくなかったんだろうな…。本当は妹として…認めたかったんだろうな。悲しい。頑張ってください。 (2021年9月27日 21時) (レス) @page34 id: b9e98ac7b6 (このIDを非表示/違反報告)
mitunari1985(プロフ) - す、凄い鬱になる…のに何回も読んでしまうのは何故なんだ…この世界線のしのぶさんカナエさんにガチギレされるのでは?自殺に追い込んでる訳だし、皆んなと結託して攻撃してるしなぁ (2021年5月25日 0時) (レス) id: a4d6628367 (このIDを非表示/違反報告)
パッショーネ・バルサン - 貴様っ(ジョジョを)見ているなっ! (2020年6月25日 20時) (レス) id: e3cb6683f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小夜子 | 作成日時:2020年1月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。