検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:17,883 hit

いやいや ページ4

丸山side



マネさんの車に乗って移動。



楽屋に入るともう一仕事終えた信ちゃんが椅子で本を読んでいた。




丸山 「おっじゃましまっす!
信ちゃんおつかれ〜!!」


村上 「おおっ〜おおきになぁ!
たつ大丈夫やったか?」


丸山 「もう大変やったで〜」


横山 「お前も一緒にエイトレンジャー見とったがやな」ペシッ


村上 「そんなとこやと思っとったわ(笑)
たつは?」


丸山 「外にあった自動販売機で章ちゃんと居るよ〜」




それにしても長いんやけどな(笑)



まぁ遊んでるんやろ(笑)





安田 「はいっとうちゃーく!」



疲れた顔で入ってきた章ちゃん、



だいぶ振り回されたみたいや(笑)




村上 「たつ〜何買うて貰ったん?(撫)」


たつ 「んーとなこれっ!オレンジじゅーしゅ!」


村上 「そうかぁ良かったなぁ^^」



まだジュースって言えへんねん(笑)



元々我らがアイドルやけど更にやな…!




たつくんがジュースに夢中になっている間にマネージャーさんとスタッフさんと会議。



今回の撮影も大変そうやなぁ



一方たつは1人でジュースに夢中…(笑)





1時間後会議は終了。



このあともメイクやら着替えやらセッティングやらをするから2時間ほど待ち時間。



交代でたつの面倒。




丸山 「たつくんお絵描きする?
これどうぞ〜^^」


たつ 「たぁくん、丸ちゃん書く!
動いたらアカンよ」




めっちゃ上から目線やけど動いたら軽く叩かれるから大人しく待つ。




たつ 「できた〜!!
じょうじゅー?」


丸山 「わっ!上手やなぁ(撫)」


たつ 「へへっ^^」




この笑顔見れたらなんでも頑張れる。



原動力や(笑)





時もすぎ、そろそろ撮影の時間。



いつも楽屋で空いてるマネさんやスタッフさんにたつを預ける。




村上 「たつー?俺たちおしごと行ってくるでな?
今日はこのお兄さんとお利口さんしてるんやで?(撫)」


たつ 「………………」




あれ?いつもなら素直に元気に頷くんやけど……



どうしたんやろ…





村上 「たつ?」



信ちゃんが声をかけるとだんだん歪んでいく顔。



あぁっ……泣く……




たつ 「……ふぇぇぇ……やぁあ…グズッ……」




泣きながら信ちゃんに抱きつくたつ。



どうしたんやろなぁ……

2→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

∞Uka∞(プロフ) - あみか1103∞さん» 最後まで読んでいただきありがとうございます!はい、ぜひ新しい方の小説も読んでください! (2021年12月24日 21時) (レス) id: b44c37a325 (このIDを非表示/違反報告)
あみか1103∞(プロフ) - 最後まで読ませていただきました!完結しちゃうんですね…でも新しい方も見に行きます! (2021年12月24日 21時) (レス) @page19 id: 39f9ce47b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Uka∞ | 作成日時:2021年11月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。