検索窓
今日:30 hit、昨日:19 hit、合計:2,971 hit
.






ミヤとは。





5人組ゲーム実況グループ「最終兵器俺達」のメンバーの1人で、主に編集・カメラを担当。

同じく「最終兵器俺達」のメンバーであるキヨの彼女である。


動画にはあまり登場しないが、実写の場合は画面外には必ず居る模様。


メンバーの誰かと共に実況することがよくあり、むしろ個人の動画は1つも無い。


初登場は「恐怖体感 呪怨」である。




メンバーの中で唯一の女性メンバーであることと、キヨの彼女であることで嫉妬やアンチも多いが、大抵の視聴者は今までもこれからも最俺を作る大切な軸であると認めており、「最俺の中軸」と呼ばれている。




無反応キャラで知られており、本当にホラーゲームの実況でもビビっているキヨフジを見ながら引いていたり、ダサいと小声で毒舌を発揮したりしている。


主に笑い声はレアだが、キヨの小ボケで爆笑するなど、笑いのツボはよく分からない。

実写動画がアップされるようになってからは、意外と表情豊かなんだな。という認識が広まっている。


ちなみに顔出しはキヨが顔バレをしたと同時期に始めた。




本人曰くピアノを弾けるらしい。

大の甘いもの好きである。





★実況者

★最終兵器俺達執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック






test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:実況者 , 最終兵器俺達 , キヨ
関連タグ:ら運営 , wrwrd , メメントリ , 2j3j , shp , unei
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年9月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。