検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:21,384 hit

85,馬鹿 ページ13

〜夢主 side〜


『それで、私に電話してきたと』

チョロ「うん…」

レンも馬鹿だな。

客庇ってキレたりチョロ松庇って蒸発とか…

てか私に何も言わずに失踪?

『いい度胸してんなアイツ…』

チョロ「A、オーラがどす黒いんだけど」

『まぁいい。レンは必ず見つけ出す』

ちらりと後ろに目を向ける。

『まずは情報がいる。トド松、任せていい?』

トド「うん」

『カラ松、十四松は町で聞き込み』

カラ・十四「「いえっサー!」」

『一松、おそ松は私の手伝いして。今日終わらせて、明日の早朝から足でさがす』

おそ・一「「めんどくs((『ん〜?』 何でもないです」」

チョロ「僕は?」

『…疲れてるだろ。変な責任とか感じなくていいから、とにかく今は休め』

チョロ「はい…」

『じゃあ解散!』

みんながバラバラと部屋を出るが、チョロ松はソファに座ったまま動かなかった。

休め、とか結構キツいよな…

おそ「チョロ松」

残っていたおそ松はチョロ松の頭に手を置いた。

おそ「俺達で絶対見つけるぞ。その為にも今は休んどけ」

チョロ「おそ松、にいさ…」

おそ「うん?」

チョロ「…なんにも…出来なかった…僕のせ…で…」

おそ「んなことねぇって。とりあえず泣きやめ。な?」

泣きじゃくるチョロ松をあやすおそ松の姿は、やっぱりお兄ちゃんなんだなぁと思わせた。

そっとしとくかな。

音を立てずに部屋を出た。

・・・・・・・

翌日。

時刻、午前5時。

一松とおそ松を叩き起こし、出かけるじゅんびをさせる。

ちなみに私は準備万端!

廊下で2人を待っていると

?「A様」

『高橋』

小さなカバンを持った高橋がこちらに向かってきた。

高橋「レン様がいなくなられたと」

『そう。だから見つける。あいつに限って死ぬはずもないだろうしね』

レンが死ぬはずない。

十年前も帰ってきた。

今回だってきっと…

高橋「A様?」

『あ…なんでもない。てか、どこか行くの?』

高橋「…こんな時なのですが…食料の買い出しを頼まれてしまいまして」

『こんな早くから!?』

高橋「はい。畑の野菜を買ってこいとのことで。少し遠いものですから…」

『あー…お疲れ様。そうだ。ついでにレンもさがしてみてくれない?』

高橋「わかりました。私も手を尽くします」

『ありがと。頼むよ』

高橋「行ってまいります」

『てら〜』

軽く手を振って高橋を見送る。

おそ「おまたせ」

一「ん」

2人の準備も終わったようだ。

『さ、行こうか』

86,マスター→←84,呼ぶ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜風 樹(プロフ) - 結菜さん» コメントありがとうございます!いえいえこちらこそ!返信クソ遅くてすみません!シリーズすべてにコメントしてくださいましたよね!ありがとうございます!楽しんでいただけたのなら幸いです!これからも頑張ります!ありがとうございます! (2018年8月5日 11時) (レス) id: 18422badd9 (このIDを非表示/違反報告)
結菜 - コメントクソ遅くてごめんなさい!最初から全部読ませていただきました!とても楽しかったです!これからも作品作り、頑張って下さい! (2018年8月5日 6時) (レス) id: 4eaa158dbb (このIDを非表示/違反報告)
夜風 樹(プロフ) - メプルさん» コメントありがとうございます!楽しんでいただけてなによりです!次回作の方も頑張りますので、よろしくお願いします! (2018年6月9日 22時) (レス) id: 18422badd9 (このIDを非表示/違反報告)
メプル(プロフ) - 完結おめでとうございます!楽しんで読ませて頂きました!新作も読みます!頑張って下さい!(●'д')bファイトです (2018年6月9日 22時) (レス) id: 57070503d4 (このIDを非表示/違反報告)
夜風 樹(プロフ) - ピカグさん» コメントありがとうございます!楽しんで頂けて嬉しいです!最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございました!これからも全力が頑張りますので、よろしくお願いします! (2018年5月28日 0時) (レス) id: 18422badd9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜風 樹 | 作成日時:2017年11月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。