検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:241,820 hit

漆ノ話 #報告 ページ8

無「…!美月!良かった、目が覚めたの…?」



任務帰りの無一郎さんが病室に来て、



私を抱きしめてくれた。




…言わなきゃ。




この子のこと……。





天「…うん、いつもありがとう。

…無一郎さん、話したいことがあるの」




私がそう切り出すと無一郎さんは

不思議そうに首をかしてげて言う。



無「ん?分かった…。

じゃあ、縁側にでも行こうか


おいで?僕が抱えていってあげるから」




いつものように私を軽々抱き上げると

堂々と人の前を通っていく。



天「…ッ!無一郎さん…恥ずかしいです…!」


無「だーめ。絶対降ろさない」






そんなやり取りをして縁側へとたどり着く。









天「…あの…無一郎さん」




私は伝える決心をつけた。


無一郎さんの手をとり、



自身のお腹に当てる。







天「…あなたの子が出来ました…。」





無一郎さんは一瞬固まったが


優しく微笑み、私を抱きしめて言ってくれた。





無「…ほんと?僕、嬉しいよ


…だから、美月は助けてって言ったんだね



ありがとう、美月」





うっすら涙を浮かべているのが見える。



こんなに優しい人がいていいもの…?







無一郎さんに、出会えて良かった。



お腹にいる子が、無一郎さんの子供で良かった…。





天「…私の方こそ、ありがとうございます…ッ………!」



大粒の嬉し涙が私の頬を伝う。




『あなたのお父さんは世界一優しい人だよ』

とお腹の子に語りかけた。

捌ノ話 #後押し→←陸ノ話 #感謝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
424人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 , 子供   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シルバーウルフ - 凄く面白くて一気に読ませてもらいました。更新楽しみに待ってます!!!!(^ω^) (2020年11月17日 13時) (レス) id: 769a4deb70 (このIDを非表示/違反報告)
水瀬あまね(プロフ) - 吸血鬼と人間のハーフくんさん» コメント有難う御座います…!感動して頂けるようにあれこれ考えながら書いていたのでとても嬉しいです…! (2020年7月12日 21時) (レス) id: 11380dd944 (このIDを非表示/違反報告)
水瀬あまね(プロフ) - シバさん» コメント有難う御座います…!夢主ちゃん頑張りました! (2020年7月12日 21時) (レス) id: 11380dd944 (このIDを非表示/違反報告)
水瀬あまね(プロフ) - あおいつばめさん» コメント有難う御座います…!感動して頂けてたようで幸いです。 (2020年7月12日 21時) (レス) id: 11380dd944 (このIDを非表示/違反報告)
吸血鬼と人間のハーフくん - う、う、う、うぅ、、産まれたァァァァァァ!!!もう、お兄ちゃん感動したよ!おめでたっすな!(о´∀`о) (2020年7月12日 2時) (レス) id: 315c812a82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水瀬あまね | 作成日時:2020年6月6日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。