検索窓
今日:3 hit、昨日:74 hit、合計:242,172 hit

拾陸ノ話 #怒り ページ18

無一郎side



…ここは、どこだ?






俺は見回りをしていて…






くそ…思い出せない。







??「…あれぇ?もう起きちゃったぁ?」





背後から気色の悪い声がした。



…鬼だ……!









それを瞬時に感じ取った俺は



咄嗟に刀に手をかける。






しかし俺の手は虚しくも宙を掻いただけだった。





無「…刀が…無い…!」



??「…刀なら、取り上げちゃったぁ!」



…何が目的だ?


俺がまだ振り向けずにいると背後の鬼はまた続ける。




??「なんで君をここに連れてきたのか分かる?

知らないなら教えてあげるよ?


君のだーいじな美月ちゃんをおびき寄せるためだ。」




狙いは美月か?!



くそ、日輪刀がなければ…!







無「お前にそんなことはさせない…!」



??「美月ちゃんは、稀血の上に

柱の子を2人も身篭ってるって聞いたよぉ?

…君の子だろう?


だーかーら、俺がまとめて食べてあげる。

柱の子供、しかも君みたいな天賦の才を持つ親の子だからさぁ、



きっと子供も強いと思うんだよ


だからぁ、君の大事な美月ちゃんを喰ったら、


俺はもっと強くなれる。



心配しないで!


俺は優しいからさ、君の目の前で美月ちゃんを喰ったら、


君も一思いに首を切ってあげるからさ?」




無「…上弦の、弐…!」



美月とお腹の子を喰うだと…?!


…そんなことさせない…!





美月、来るな!




来たら、殺される…!





日輪刀を持たない俺は今、非力だ。




守ってやれない。






くそ…!


俺がもっと警戒していたら…、








童「…そうだよ?俺は童磨。

上弦の弐さ!


せいぜい君は、ここで大人しくしてるんだね」





無「…ふざけるな…!」



俺は腸が煮えくり返るような怒りを抑えて、

憎いあいつにそう叫んだ。





童「でもさぁ、今の君に何ができるの?

この刀がなければ何も出来ないでしょう?」




あいつはニタアと笑い、その手には俺の日輪刀を持って俺に見せる。





俺は唇を噛んで怒りを抑えることしか出来なかった。





無「…美月!来たら駄目だ…!」

拾漆ノ話→←拾伍ノ話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
423人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 , 子供   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シルバーウルフ - 凄く面白くて一気に読ませてもらいました。更新楽しみに待ってます!!!!(^ω^) (2020年11月17日 13時) (レス) id: 769a4deb70 (このIDを非表示/違反報告)
水瀬あまね(プロフ) - 吸血鬼と人間のハーフくんさん» コメント有難う御座います…!感動して頂けるようにあれこれ考えながら書いていたのでとても嬉しいです…! (2020年7月12日 21時) (レス) id: 11380dd944 (このIDを非表示/違反報告)
水瀬あまね(プロフ) - シバさん» コメント有難う御座います…!夢主ちゃん頑張りました! (2020年7月12日 21時) (レス) id: 11380dd944 (このIDを非表示/違反報告)
水瀬あまね(プロフ) - あおいつばめさん» コメント有難う御座います…!感動して頂けてたようで幸いです。 (2020年7月12日 21時) (レス) id: 11380dd944 (このIDを非表示/違反報告)
吸血鬼と人間のハーフくん - う、う、う、うぅ、、産まれたァァァァァァ!!!もう、お兄ちゃん感動したよ!おめでたっすな!(о´∀`о) (2020年7月12日 2時) (レス) id: 315c812a82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水瀬あまね | 作成日時:2020年6月6日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。