検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:33,944 hit

参ノ話 ページ4

ねえ、貴方はどこにいるの?



私にとってどんな人なの?


貴方は…誰なの?


その夢を見る度に、会ったことも無いその人に



「逢いたい」


という気持ちは


日に日に大きくなっていった。



どうしてこんなに「逢いたい」のだろう…?

どうしてこんなに「悲しい」のだろう…?

どうしてこんなに「胸が締め付けられる」のだろう…?



答えのない質問を、私は自分自身に投げかけ続けていた。

夢の中であの人と話しているのは確かに「私」。


大好きな桜餅やお団子を食べる私を優しい視線で見つめてくれた人。


その優しい「目」を私は知っている気がする。

肆ノ話→←弐ノ話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:おばみつ , 恋愛 , 鬼滅の刃   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠莉奈(るりな)(プロフ) - 水瀬あまねさん» いえいえ!こちらこそです。はい!楽しませていただきます! (2020年5月24日 21時) (レス) id: 728b32e97f (このIDを非表示/違反報告)
水瀬あまね(プロフ) - 瑠莉奈(るりな)さん» コメントと応援ありがとうございます!それやりたくなってしまいました笑夢主ちゃんとは別に名前を変えられるようにしようかなと思います。リクエストありがとうございます!これからも楽しんでいただけると嬉しいです。 (2020年5月24日 21時) (レス) id: 11380dd944 (このIDを非表示/違反報告)
瑠莉奈(るりな)(プロフ) - 私、夢主ちゃんをおばみつの子供にしたい願望があるんですよ。←聞かなくて大丈夫です。楽しく読ませて頂いてます! (2020年5月24日 21時) (レス) id: 728b32e97f (このIDを非表示/違反報告)
水瀬あまね(プロフ) - ゆめさん» 本当ですか!とても嬉しいです!オリフラの件は私が確認しなかったのがいけなかったですね…これからも更新頑張りますので応援よろしくお願いします! (2020年5月23日 18時) (レス) id: 11380dd944 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ - こんにちは!楽しく読ませてもらってます!とても面白いです!更新大変だと思いますが頑張ってください!オリフラの件は誰にでもミスはありますから(バグですけれど)気にしない方がいいです! (2020年5月23日 18時) (レス) id: 51ac7750d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水瀬あまね | 作成日時:2020年5月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。