検索窓
今日:36 hit、昨日:0 hit、合計:33,932 hit

弐拾参ノ話#皆で宴会編 ページ26

NOside


胡「…ん〜お酒ぇ

もっと飲みましょうよぉ〜ねぇ?」


もうしのぶと宇髄ははデロデロに酔った状態であったが、


さらに追い打ちを掛ける事態となってしまう…。





伊「…みつりぃかわい〜みつりぃ」



伊黒までもが酔いつぶれてしまったのだ。



甘「小芭内さん…!可愛いだなんてそんなッ!」ベシッ










煉「なんだ!皆!どうしたんだ!」




またそこに聞き覚えのある張り上げた大声が響く。

まだ来ていなかった煉獄が到着してしまったのだ。


一般隊士チームは和やかに

会話やカードゲームを楽しんでいるだけだったが



一方元柱チームはどうだ、


酔い潰れた酔っ払いの集まりになっているではないか…!

不「よう、煉獄…

コイツら、何故か少し酒飲んだだけでこんなになっちまってよォ…


お前は飲むなよォ…」


煉「そうか!だが俺は飲まぬということは出来ないたちでな!

すまないが飲ませてもらおう!」






実弥は察した。


不「(これ、煉獄まで来たらもっとカオスなことになっちまうなァ…


よっしゃ、俺は死んでも酔わねェ

俺まで酔ったらこいつらの始末はどうする)」









_____密かに決意した実弥であった。

弐拾肆ノ話#皆で宴会編→←弐拾弐ノ話#皆で宴会編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:おばみつ , 恋愛 , 鬼滅の刃   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠莉奈(るりな)(プロフ) - 水瀬あまねさん» いえいえ!こちらこそです。はい!楽しませていただきます! (2020年5月24日 21時) (レス) id: 728b32e97f (このIDを非表示/違反報告)
水瀬あまね(プロフ) - 瑠莉奈(るりな)さん» コメントと応援ありがとうございます!それやりたくなってしまいました笑夢主ちゃんとは別に名前を変えられるようにしようかなと思います。リクエストありがとうございます!これからも楽しんでいただけると嬉しいです。 (2020年5月24日 21時) (レス) id: 11380dd944 (このIDを非表示/違反報告)
瑠莉奈(るりな)(プロフ) - 私、夢主ちゃんをおばみつの子供にしたい願望があるんですよ。←聞かなくて大丈夫です。楽しく読ませて頂いてます! (2020年5月24日 21時) (レス) id: 728b32e97f (このIDを非表示/違反報告)
水瀬あまね(プロフ) - ゆめさん» 本当ですか!とても嬉しいです!オリフラの件は私が確認しなかったのがいけなかったですね…これからも更新頑張りますので応援よろしくお願いします! (2020年5月23日 18時) (レス) id: 11380dd944 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ - こんにちは!楽しく読ませてもらってます!とても面白いです!更新大変だと思いますが頑張ってください!オリフラの件は誰にでもミスはありますから(バグですけれど)気にしない方がいいです! (2020年5月23日 18時) (レス) id: 51ac7750d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水瀬あまね | 作成日時:2020年5月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。