検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:33,982 hit

弐拾壱ノ話#皆で宴会編 ページ24

NOside


甘「みんなの再会を祝って〜!




カンパーイ!」



小さな店内に



グラスがぶつかる音が響く。


席は、「元柱チーム」「一般隊士チーム」
に分けていたのだが、



無一郎がどうしても


「炭治郎の隣がいい!」

と騒ぐため



無一郎と有一郎は「一般隊士チーム」

に参加することになった。















無「僕達は未成年だから…ジュースか…」


ため息を着いていた無一郎は

隣が炭治郎だったことに気がつく。




無「…ハッッ!


たったんじろぉ〜!



会いたかったよ〜!炭治郎ー!



前世じゃあんまりおしゃべりする時間なかったから〜!」




炭「時透君…!

俺も会えて嬉しいよ」






_____その時「元柱チーム」では…







--------キリトリ線--------

コソコソ裏話!


甘「今日の宴会の席順を特別に教えちゃうわっ!」


【元柱チーム】

| 甘,伊,不,煉
か て ー
べ ぶ る
| 宇,胡,冨,悲


宇「伊黒は甘露寺の隣を自分だけにするために、


甘を壁側の端っこにしたらしいぜ!



派手派手だな!」



【一般隊士チーム】

| 善,禰,炭,無,有
か て ー
べ ぶ る
| 猪,玄,カ,


炭「前列が5人なのに対して、

後列の人数が3人なのは、


善逸がどうしても禰豆子の隣がいいと

1時間ゴネ続けたからなんだ!


…禰豆子を空いてくれるのはいいんだが、

もう大学生なんだから


ゴネるのは治さないとな!」

弐拾弐ノ話#皆で宴会編→←弐拾ノ話#皆で宴会編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:おばみつ , 恋愛 , 鬼滅の刃   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠莉奈(るりな)(プロフ) - 水瀬あまねさん» いえいえ!こちらこそです。はい!楽しませていただきます! (2020年5月24日 21時) (レス) id: 728b32e97f (このIDを非表示/違反報告)
水瀬あまね(プロフ) - 瑠莉奈(るりな)さん» コメントと応援ありがとうございます!それやりたくなってしまいました笑夢主ちゃんとは別に名前を変えられるようにしようかなと思います。リクエストありがとうございます!これからも楽しんでいただけると嬉しいです。 (2020年5月24日 21時) (レス) id: 11380dd944 (このIDを非表示/違反報告)
瑠莉奈(るりな)(プロフ) - 私、夢主ちゃんをおばみつの子供にしたい願望があるんですよ。←聞かなくて大丈夫です。楽しく読ませて頂いてます! (2020年5月24日 21時) (レス) id: 728b32e97f (このIDを非表示/違反報告)
水瀬あまね(プロフ) - ゆめさん» 本当ですか!とても嬉しいです!オリフラの件は私が確認しなかったのがいけなかったですね…これからも更新頑張りますので応援よろしくお願いします! (2020年5月23日 18時) (レス) id: 11380dd944 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ - こんにちは!楽しく読ませてもらってます!とても面白いです!更新大変だと思いますが頑張ってください!オリフラの件は誰にでもミスはありますから(バグですけれど)気にしない方がいいです! (2020年5月23日 18時) (レス) id: 51ac7750d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水瀬あまね | 作成日時:2020年5月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。