検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:89,046 hit

ページ2

『んぁっダメっ…奥っ』


流「はぁ、かわええ」



乱れる私に


満足気に笑いながら腰を振る流星



『またいっちゃうっ』


流「俺も…出る」





『はぁっ、はぁっ』



流「(チュッ)…あかん、もう一回したくなった」



『んっ、あぁっ』




散々やられて



次の日の朝は




『んぅ…眠い』



流「可愛い…起きひんと朝食食べなあかんから」





抱っこされて起こされ



服も着させてくれた




朝食会場に行けば



スッキリした顔の望と

望に乙女の視線を向けてる宇野さん




ありゃ完全望に喰われたな





流「望、ほんまありがとな…最高やわ」



望「俺もいいもん見っけたわ」




流「ほら、Aご飯食べるで?」



『うん』




腰に手を回して連れてかれる




ご飯を食べ終われば

再び集合の時間になるまでゆっくりする



3日間この繰り返しやった




毎晩抱かれて


こっそりゴムを持ってきたあたり腹立つよね


やる気満々で来てたんかい








写真ホルダーに流星との写真が増えまくって


やられまくって

これもある意味思い出やな







なんて


許せるのも


流星に染まったせいなのか









修学旅行編終わり

発熱編→←修学旅行編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
530人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みい(プロフ) - 更新ありがとうございます。完結しちゃいました。その後の2人もみたいので番外編とかお願いできれば…まってます。 (2020年2月6日 8時) (レス) id: 055b967b0d (このIDを非表示/違反報告)
みよこ(プロフ) - そうです。流星がデレデレだけど逆パターンと大学卒業後です。気が早いですが… (2020年2月2日 14時) (レス) id: c11d361e82 (このIDを非表示/違反報告)
AB(プロフ) - みよこさん» 卒業後ってのは大学で合ってますか?いつもの逆パターンは攻めが主人公ってことで合ってますか? (2020年2月2日 13時) (レス) id: 34544f3789 (このIDを非表示/違反報告)
みよこ(プロフ) - たくさんの更新ありがとうございます。凄くうれしいです。いつもの逆パターンもみたいですし、卒業後の2人もみたいです。これからも更新頑張ってください。楽しみにまってます。 (2020年2月2日 11時) (レス) id: c11d361e82 (このIDを非表示/違反報告)
えりこ(プロフ) - ありがとうございました。 (2020年2月2日 11時) (レス) id: 3ced46bc05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AB | 作成日時:2019年7月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。