検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:130,072 hit

149 ページ50

お客にリクエストされ


そのポーズを取らされて


キャーキャー言われて



なんか疲れた




「最後に壁ドンからのキスお願いします!」



『え、ホンマに?』



流「今まで何回もしてきたやろ?」


『でも、みんないるし』


流「見せつけたったらええやん」


『んぅ、っ』



「「「「キャーーー!!!」」」」






『///…もう、リクエストおしまいっ!』


「藤井くん、真野さんありがとね!!」



いつのまにチェキで撮っていたのか



私の流星の写真を売っていた


流「あとで俺にも」



神「大丈夫!俺がスマホで全部綺麗に撮ったから送っとくな?」



『神ちゃん…』



流「よし、シフト終わったし、周り行こ」



『…うん』




構内を歩けばみんなに見られるわけで




恥ずかしくて顔を赤くさせてると



流「いつもよりしおらしいやん」



『うるせ』



指を絡められ

校内を回って


学祭を楽しんだ



あの喫茶をした影響で私が流星と付き合ってるということが一気に知れ渡った




流「これで俺から逃げられへんな?」




『もう逃げたりなんかしいひんけど』




流「へぇ(ニヤ)…なんで?」



『…好きやから』



流「んー?聞こえへんかったぁ、もう一回」



『ウザっ!無理っ!2度と言うかボケ!』



流「えー…なら言わんくてええから…Aからキスしてや」



『え、なんで』


流「たまにはええやろ?キスしてや」




『…(ちゅ)』



流「想像以上にヤバいなこれ…あかん、…今から抱くわ」



『ちょ、無理っ、やめっ!』


流「待たれへん♡」






襲われました









流星に染まったわけやないって自分に言い聞かせてるけど




たぶん



じわじわと

侵食するように


私は流星に染められてしまったんやろな…





流「好きや」




『…私も』



流「あかん可愛い」







end

この小説の続きへ→←148



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
452人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぬぅ - まだアルカリ性の意味がわからへん (2019年7月14日 1時) (レス) id: 03da11681d (このIDを非表示/違反報告)
atu66mi67yu129(プロフ) - 更新ありがとうございます。ついに付き合い初めましたね。2人のその後が楽しみです。結婚、子育てとかのシリーズもみたいです。これからも頑張ってください。応援してます。 (2019年7月12日 23時) (レス) id: c65eb063a4 (このIDを非表示/違反報告)
天使=重岡ぁ - すみませんおそいけどやっとアルカリ性の意味がわかったかもしらん (2019年7月12日 22時) (レス) id: d85f290257 (このIDを非表示/違反報告)
R(プロフ) - 楽しく拝見してます!無理のない範囲で更新頑張ってください!応援してます (2019年7月9日 11時) (レス) id: c5ec36d980 (このIDを非表示/違反報告)
n(プロフ) - このお話の流星が好きすぎます!! 更新毎回とても楽しみにしているので無理のない範囲で頑張って下さい!! (2019年7月9日 1時) (レス) id: 70a157c2f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AB | 作成日時:2019年7月6日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。