検索窓
今日:1 hit、昨日:43 hit、合計:130,152 hit

124 ページ25

病院に行かな



放課後になってすぐに荷物を持つ私




それに反応する流星と望と神ちゃん




特に説明することなんかない

と思って



教室を出ようとすれば望と流星に捕まる




望「足早にどこ行くん?」



『どこでもええやろ?』



宇「カラオケ行くんやけど。行かん?」



『行かへん』



神「なんか、ノリ悪いな?」



やって病院行かなあかんし



なんて思うけど



『ごめん』


宇「流星は、こないだドタキャンしたから今回は参加な?」




そう言って4人で教室を先に出て行った









病院に行って診断を受けて薬をもらった


これで大丈夫や




帰り道


駅の付近を通ると



4人を発見



宇野さんを取り囲むように3人が立っていて



美男美女の4人に街の視線を集めてた




すごいな






でもなんか


私の居場所があそこには無い気がして






なんでか知らんけど寂しさがあって





でもこれは自分でしたことやし

しゃーないんやけど





4人が楽しそうに歩いてるのを見て私は家へと帰った











宇「昨日めっちゃ楽しかったわぁ」


朝から元気な宇野さん




昨日から神ちゃんはお迎えに来てくれなくなり



どうやら宇野さんたちと登校してるらしい




私は相変わらず宇野さんと一緒に居たくなくて




1人になることが多くなった




お昼も1人で食べることが多くなった




ただ流星はそんな私を気にかけてくれてるみたいやけど





そんな1人での行動が多くなってから告白されることが多くなってきて





「俺と付き合ってください」




『…ごめんなさい』




この繰り返し



流「また告白されたん?」



『ん、でも振ってる』



流「ん、他の男と付き合うとか絶対許さんから」




このスタンスは変わらんみたい




2人きりになれば流星は私を抱きしめてくるし



キスもしてくる




『ん、ここ学校』



流「ええやん、キスしてるの見られたって…」



『勘違いされるやろ?』


流「その勘違い、大いに歓迎するわ」



『ふざけんな』




このやり取りも懐かしさを感じてる



でもそれを密かに見てる人がいるなんて







125→←123



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
453人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぬぅ - まだアルカリ性の意味がわからへん (2019年7月14日 1時) (レス) id: 03da11681d (このIDを非表示/違反報告)
atu66mi67yu129(プロフ) - 更新ありがとうございます。ついに付き合い初めましたね。2人のその後が楽しみです。結婚、子育てとかのシリーズもみたいです。これからも頑張ってください。応援してます。 (2019年7月12日 23時) (レス) id: c65eb063a4 (このIDを非表示/違反報告)
天使=重岡ぁ - すみませんおそいけどやっとアルカリ性の意味がわかったかもしらん (2019年7月12日 22時) (レス) id: d85f290257 (このIDを非表示/違反報告)
R(プロフ) - 楽しく拝見してます!無理のない範囲で更新頑張ってください!応援してます (2019年7月9日 11時) (レス) id: c5ec36d980 (このIDを非表示/違反報告)
n(プロフ) - このお話の流星が好きすぎます!! 更新毎回とても楽しみにしているので無理のない範囲で頑張って下さい!! (2019年7月9日 1時) (レス) id: 70a157c2f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AB | 作成日時:2019年7月6日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。