検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:181,984 hit

5月病… ページ18

神「ゲホゲホッ、ヒュッ」



今、


あかん音がした



神「ヒュ、ゲホッ、ハァッ、」




なんか



気持ち悪くなってきた






最近なんか疲れて



5月病かな?なんて思っていたら



コレや








呼吸がうまく出来ひんくて




先に楽屋入りしていた俺はひとり


うずくまっていた




咳が出る



呼吸がうまく出来ずに焦る




過呼吸や




神「ハァッハァッ、ハァッ、ぁ」



そんな中楽屋入りしてきたのが淳太




淳「おはよう…って神ちゃん!!」



おはようと言いたいけど



それどころじゃない







神「ヒュッ、ゲホッ、ハァッハァッ」



淳「落ち着いてや、ゆっくり深呼吸や」




淳太が俺の前に来て


ゆっくり深呼吸するから、


それに合わせて呼吸をすると





数分後落ち着いた







つ、疲れたぁ




呼吸がうまく出来へんかったから



体が硬くなって末端が冷えてる



脱力








淳太が正座するなか


俺はそれに凭れ掛かるようにして体を預けた






淳「何があってん」




神「咳、してたら止まらんくなって…そのまま」




ぐったりとする俺



淳太が支えてソファに寝かせてくれて




そのまま俺はお昼寝





仕事終わりに淳太に付き添ってもらって病院へ





疲労やって



あと咳が出るから咳止めの薬をもらった




微熱やったから



ゆっくり休むように言われて





次の日は仕事がなかったから



そのまま体を休ませた







仕事もあったのに淳太は俺の家にお見舞いに来てくれた






淳「疲れてたのに気付かんくてごめん…」



神「ううん…俺も気づいてへんかったし、だいぶ楽になったから明日からまた頑張るわ」




淳「ほどほどにな?俺ら神ちゃんに結構頼ってるところあるから…しんどい時は言うてな?」





神「おん、ありがと」





そのまま俺は眠って




淳太はフルーツゼリーとスポーツドリンクを置いてってくれた






頬に柔らかい感覚がしたけど


夢やったんかな







なぁなぁ…→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
480人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神楽鈴のゆーれー - リクエスト応えて下さり、ありがとうございます。迷子するってイメージがなかったので、とても、おもしろかったです! (2020年4月6日 11時) (レス) id: 9b0d12e232 (このIDを非表示/違反報告)
なう - いつも楽しく読ませてもらってます!もしよければメンバーと神ちゃんの喧嘩みたいです...!お願いします! (2020年4月6日 9時) (レス) id: bbbc76a66c (このIDを非表示/違反報告)
みう - いつも楽しくお話拝見させていただいています。神ちゃんがメンバーがいなくなる夢を見て翌日にメンバーに泣きつくのが見たいです。よろしくお願いします^^ (2020年4月5日 18時) (レス) id: b118c97a84 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれーと。 - いつも楽しく読ませてもらってます!かみしげのちょっとした喧嘩読みたいです!お願いします〜! (2020年4月5日 15時) (レス) id: bbbc76a66c (このIDを非表示/違反報告)
かかお(プロフ) - リクエスト応えてくださりありがとうございます!とても面白かったです!これからも楽しみにしています! (2020年4月5日 14時) (レス) id: b163a942e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AB | 作成日時:2019年5月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。