検索窓
今日:9 hit、昨日:10 hit、合計:181,983 hit

唐揚げ ページ2

照「うわー、もんちの家久々やわ」





神「ふふ、いらっしゃーい」





照「めっちゃええ匂いするし」




神「そう?笑」







今日はあっくんをお家に呼びました






あっくんが俺の唐揚げを食べたいって言うから


作って持ってくのもよかってんけど



あっくんは俺の家に行きたいっていうから




呼びました











神「出来たでー」




照「おー!美味そう!!」




神照『いただきます』





照「…んー!うまぁーい!!」



神「ははっ、よかったわぁ…」


俺も一口パクっ





神「ん、美味な」





照「お嫁さんに欲しいわぁ」



神「っ////…何いうてんの?笑」




照「ふふ、今照れたやろ?笑」



神「照れてへんわ笑」




照「あー、可愛い」




神「///」





恥ずかしい恥ずかしい








やっぱりあっくんはモテるタイプやな




なんかこう…





人の心を揺さぶるのが上手いわ









神「今度は、あっくんの料理食べさせてや」




照「お!任せとき!」




神「せやから、今度はあっくん家がええなぁ」





照「ええよ、おいでおいで」






ちゃっかり次の約束を取り付けてやったわ









今だけは俺だけのあっくんやからな




よし、今度ラジオで自慢したろ












後日、その話をしたら、何故かメンバーからサシの約束のラッシュがあり


今月のスケジュールが埋まりました









リクエスト待ってます

タピ山オカ洋→←プライベートの話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
480人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神楽鈴のゆーれー - リクエスト応えて下さり、ありがとうございます。迷子するってイメージがなかったので、とても、おもしろかったです! (2020年4月6日 11時) (レス) id: 9b0d12e232 (このIDを非表示/違反報告)
なう - いつも楽しく読ませてもらってます!もしよければメンバーと神ちゃんの喧嘩みたいです...!お願いします! (2020年4月6日 9時) (レス) id: bbbc76a66c (このIDを非表示/違反報告)
みう - いつも楽しくお話拝見させていただいています。神ちゃんがメンバーがいなくなる夢を見て翌日にメンバーに泣きつくのが見たいです。よろしくお願いします^^ (2020年4月5日 18時) (レス) id: b118c97a84 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれーと。 - いつも楽しく読ませてもらってます!かみしげのちょっとした喧嘩読みたいです!お願いします〜! (2020年4月5日 15時) (レス) id: bbbc76a66c (このIDを非表示/違反報告)
かかお(プロフ) - リクエスト応えてくださりありがとうございます!とても面白かったです!これからも楽しみにしています! (2020年4月5日 14時) (レス) id: b163a942e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AB | 作成日時:2019年5月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。