検索窓
今日:37 hit、昨日:7 hit、合計:395,108 hit

表面上 ページ16

流星side



裸のAを目の前に


興奮しないわけがない




綺麗でとても魅力的で



噛み付くようにキスをすると

必死に応えてくれる




こんなに好きになるなんてないだろうな




Aには


好きにならないなんて言ったけど




もうすでに俺は好きになってしまってる




でもそんなのAは望んでない




せやから



表面上は好きになんかならない




俺に愛されて涙を流すA



それがすごく綺麗で


青「綺麗やな」


そう言うと


中を締め付けてきた




すごく目がうるうるしてて


俺にしがみ付いてくるから


余計盛り上がってしまう




たぶん


Aはもう
俺のこと好きなんちゃうかな



そう自惚れてしまうほど

俺の名前を呼んで鳴く


『りゅ、せっさん、っんぁ』


すごく乱れるからキスをしながら追い込むと


何度も果てているようだった







行為が終わると俺にもたれかかってきてそのまま抱っこして一緒にお風呂に入る




ベッドに寝かせて


俺は水を流し込んだ




久しぶりに女の人を抱いた




prrr


夜遅いのに電話



青「はい……いえ、それは必要ないです…彼女はいます…はい……そのうち紹介します……はい」



父親から



予想してた通り


見合いの話だ


Aには悪いが


彼女がいる設定で話を済ませ


なんとか



見合いの話はパスした





綺麗な顔で眠ってるAの隣に俺も横になる




するとすり寄ってきた



眠ってるから無意識か


でも嫌な感じはしない



好きだから許せるんやな



抱き寄せて眠った









目を覚ますとAはまだ寝てる




俺は仕事やしな…



起こすと

ビックリした顔をしてる




Aはまだ裸やから恥ずかしそうに体を隠してる



全部見たから恥ずかしがる必要ないと思うけど



そんな仕草でも可愛く思えるのは



Aに堕ちてしまってるからやな




青「体しんどない?」


『あ、大丈夫』



青「俺、仕事やから…行くな?自動ロックやからそのままでて行けるから」



『あ、はい』



青「金目のものはないから」


『誰も盗みませんよ』



青「ゆっくりしててええからな?冷蔵庫のもの勝手に食べてええよ」



そう言って


家を出ようとすると



『あの…いってらっしゃい』



控えめにそう言った彼女


心なしか顔が赤い気がする



青「…行ってきます」



笑って言うと俺は家を出た




好きになるっていうこと→←嘘



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (468 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1807人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AB | 作成日時:2019年3月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。