検索窓
今日:4 hit、昨日:28 hit、合計:153,958 hit

49 ページ49

『んっ、ふぁ!っぁん!』


声を押し殺しながら襲われてる私


学校でしてしまってるからか

いつもよりなんか感じてしまう



神「っはぁ…感じ過ぎ」


『〜っ!ぁぁっ』


声我慢してると苦しくて
声にならない声で喘ぐしかない…


だからか、感じ過ぎて生理的な涙が溢れてくる




そんな私を見てニヤッと笑って追い詰める神山くん



パンパンッと肌がぶつかる音が聞こえて

凄くヤラシイ


『も、だめっ』

神「ん、いけば?」


『んふ、んっ、〜っ!!』


果てたんやけど


神「俺はまだやけどな」


そう言って御構い無しに腰を振り続ける神山くん



『んぁあっ!らめっ』

抱きしめられ
対面になって責められる


『深っ、んゃ』


神「はぁ、…ヤバ」



『っ〜!!んぁっ』

神「んっ、!」


同時に果てて


私は神山くんにもたれかかった



まだそこは繋がっていて
ゴム越しにビクビクと中に出されてるのがわかる



『気持ちよかった』


蕩けた表情で神山くんを見つめると


中がまた大きくなるのを感じた


『んゃっ!』


神「お前が悪い」


そう言って一度ゴムを外して処理をすると
もう一個新しいのをつけて挿入してきた



『あぁっ、』


神「めっちゃ気持ちよくさせたるから」




その言葉通り

気持ち良過ぎておかしくなるかと思った





行為が終わった頃には昼休みが終わっていて

授業中やった



遅めの昼食を食べて


2人でまったりした




教室に戻ると

神山くんと私を見て

シゲは少し赤面してた



のんちゃんは呆れた顔をして

望「お疲れさん」

と伝えてきた



何がやろ?



頭にハテナがいっぱいや



神山くんは満足気にニヤリと笑っていた

50→←48



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
469人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

komari(プロフ) - 楽しく読ませて頂きました!完結おめでとうございます。そろそろ、また久々に神ちゃん受けのBLも読みたいです。元々ABさんの書かれる神ちゃん受けのお話が大好きでずっと読ませていただいているので是非お願いします! (2019年10月28日 23時) (レス) id: 762f7c8dfc (このIDを非表示/違反報告)
@こたしげ - 完結おめでとうございます..で合ってるのかな..?^^: (2019年10月28日 18時) (レス) id: 2007f6b600 (このIDを非表示/違反報告)
ふわふわ - か、か、か神ちゃんのツンデレ最高ですっ!私も身長が低いので、凄く共感できました。のんちゃんの気持ちも考えると、複雑ですねぇ…。これからもこの素敵な作品を宜しくお願いします!更新頑張ってください! (2019年10月19日 1時) (レス) id: 066493aa0c (このIDを非表示/違反報告)
あおてん - 夢のようなお話を、ありがとうございます。 (2019年10月18日 21時) (レス) id: e912941f5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AB | 作成日時:2019年10月15日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。