検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:153,889 hit

36 ページ36

機嫌が直った神山くんは



昼休みにどこに行くのかを教えてくれた



秘密の書斎に行くらしい






ツンツンしてると思えば


チラッとデレた部分を見せてくれるから



相変わらず野良猫な人や






気分やなのかなっと思えば


実は色々考えてくれてるみたいで





神「眠い…膝枕」



こんな風に隙を見せてくれるようにもなった




寝顔は可愛くて
綺麗な顔して眠る



どこか幼さが残る顔で



頬にキスをすれば


眠りを邪魔されたからか嫌そうな顔をして寝返りを打った





『ごめんごめん笑』




神「スゥ……スゥ……」





とても幸せな時間や




相変わらずのんちゃんから鬼電とラインが鳴るけど



電源を切って




神山くんとの時間を大切にした





教室に戻れば


望「また神山かよ」



ものごつ不機嫌なのんちゃん



『のんちゃんには関係ないやろ』


望「チッ……おい神山…放課後面貸せ」




神「あ?…」


望「タイマンや」



神「望むところや」



バチバチと火花が散ったように見えた




「え、神山くんと小瀧くんって仲悪かったの?」

「ってか接点あったんや」


「え、どっち強いんやろ」



険悪な雰囲気な2人に

教室の人たちも取り囲むようにしていた








『あ、神山く…』


神「何?」


『その、喧嘩になってしまって…』



神「何、俺負けるとか思ってるん?」


『や、そうやないけど…』


神「心配すんな」



『……私のせいやね…面倒なことに巻き込んでしまったわ』




神「俺の勝手や…Aのせいちゃう」





話していると


望「おい神山!…面貸せ」



のんちゃんがこちらにずんずんやってきて

私をチラッと見た後


神山くんを睨みつけた

37→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
469人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

komari(プロフ) - 楽しく読ませて頂きました!完結おめでとうございます。そろそろ、また久々に神ちゃん受けのBLも読みたいです。元々ABさんの書かれる神ちゃん受けのお話が大好きでずっと読ませていただいているので是非お願いします! (2019年10月28日 23時) (レス) id: 762f7c8dfc (このIDを非表示/違反報告)
@こたしげ - 完結おめでとうございます..で合ってるのかな..?^^: (2019年10月28日 18時) (レス) id: 2007f6b600 (このIDを非表示/違反報告)
ふわふわ - か、か、か神ちゃんのツンデレ最高ですっ!私も身長が低いので、凄く共感できました。のんちゃんの気持ちも考えると、複雑ですねぇ…。これからもこの素敵な作品を宜しくお願いします!更新頑張ってください! (2019年10月19日 1時) (レス) id: 066493aa0c (このIDを非表示/違反報告)
あおてん - 夢のようなお話を、ありがとうございます。 (2019年10月18日 21時) (レス) id: e912941f5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AB | 作成日時:2019年10月15日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。