検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:153,890 hit

4 ページ4

望「なぁ、さっきお前どこ行ってたん?」



『ん?どこでもいいやろ?学校探検』



望「小学生みたいやな」



『うるさいなぁ』


望「なぁ、昼飯一緒に食お」



『やだ…やってたくさん友達おるやん』


望「おるけど、お前に友達まだおらんやん」


『余計なお世話』


望「ええから食べよ」



こんな会話をしていれば


「入学式の時から思ってたんやけど、ちっちゃくて可愛いな?」


「小瀧と比べるとマジ親子やわ笑」

「小日向さん、可愛い」



バカにしてくるひとたち


『可愛くないっ』


怒れば


「「「かわいいー」」」

みんなにバカにされた


神山くんが席を立ったから


それに反応してついて行こうとすれば



ヒョイっと体が浮いて


まさに急に抱っこされた赤ちゃんの気分


え、なんで浮いてるの?




正体はこいつ

望「ほんまチョコチョコ動きやがって」

こいつに抱っこされてた



強制的に膝の上に座らせられて片腕ホールド


弁当を広げられ

仕方なくそこで食事


「仲良いね」

望「幼馴染やからな」

「え!そうなんや!」

「小日向さんって、可愛いし、色素薄くて、なんかヒヨコみたい」



『え』


「ひよこちゃんって呼んでいい?」


望「ぴったりなあだ名やん」


『ぴったりやない!』

望「そうやってすぐ怒る…怒りん坊」


さっさとご飯を食べて

のんちゃんの膝の上から降りる


さっき神山くんが行った場所へ向かうと


案の定そこに居て


ベンチに横になってた


綺麗な寝顔


神「なんや…」


『あ、起きてたの』



神「うるさい視線を感じたからな?」


『神山くん、友達作んないの?』



神「いらんやろ?」


『いや。必要やで』



神「ならお前」

『へ?』


神「お前でいい」





『友達ならちゃんと名前覚えてや』


神「…A?」


『っ』


急に下の名前で呼ぶのはズルい


心臓に悪い


神「なんか、ひよこみたいやし…ひよこって呼ぶわ」



『へ』


神「何かあったら、ひよこに頼めばええやろ?…俺は寝るからどっか行け」



『…やだ』



神「…好きにしろ」

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
469人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

komari(プロフ) - 楽しく読ませて頂きました!完結おめでとうございます。そろそろ、また久々に神ちゃん受けのBLも読みたいです。元々ABさんの書かれる神ちゃん受けのお話が大好きでずっと読ませていただいているので是非お願いします! (2019年10月28日 23時) (レス) id: 762f7c8dfc (このIDを非表示/違反報告)
@こたしげ - 完結おめでとうございます..で合ってるのかな..?^^: (2019年10月28日 18時) (レス) id: 2007f6b600 (このIDを非表示/違反報告)
ふわふわ - か、か、か神ちゃんのツンデレ最高ですっ!私も身長が低いので、凄く共感できました。のんちゃんの気持ちも考えると、複雑ですねぇ…。これからもこの素敵な作品を宜しくお願いします!更新頑張ってください! (2019年10月19日 1時) (レス) id: 066493aa0c (このIDを非表示/違反報告)
あおてん - 夢のようなお話を、ありがとうございます。 (2019年10月18日 21時) (レス) id: e912941f5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AB | 作成日時:2019年10月15日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。