検索窓
今日:17 hit、昨日:21 hit、合計:407,699 hit

21 ページ23

,




希「なんでお前が来るんだよ」




悟「だってA守らなきゃダメでしょ!?



こんなに可愛いくて優しくて…もうぜーんぶ完璧な天使みたいな子を東京の輩に見せれるわけないじゃん!」





ここにいるみんなが確実に引いている





野「Aさんが可愛いのは認めるけどさあんたが来るのは違うでしょ」





悟「僕が来たらお金払ってあげるよ♡ちなみにAの秘密も教えちゃう♡」






宿「貴様、秘密とはなんだ?」




呪いの王まで参戦!これは修羅場だ!




『宿儺は黙っとけ、秘密なんてないし悟うるさい』




悟「Aの可愛さを野薔薇にもっと教えてあげるんだよ!




人のことちゃんと考えてる行動してるとか、甘いもの食べてる時の表情とか、ゲームしてる時も可愛いし、あ!あと!ベットの上とか…♡」





宿「小僧、体代われ。あのクソ目隠しをぶっ殺す」




悠「クソ目隠し…」




『ちょい待てや、クソガキ。ベット?何言うとねん。1回もそんな関係なってないやろうが、妄想も大概にしとけ。その目使いもんならんようにすんぞ』




Aは強烈ワードを使いまくる




悟「そんな怒んないでよ〜、ちょっとしたジョーク♡



あ、ごめんごめんごめん!!もう言わないから許して!!イタタタタ…」





無限を解いてるのを狙いみたらし、大福は噛み付いた



ついでに恵の玉犬までいた




真希、棘、パンダも参戦し全員が五条を攻撃している





悟「ほんっとにごめんって!やましい関係とかない!でも僕ちょっと願ってたりする!あっ、、、!」





最後の一言が余計だったな



真希の呪具が見事命中し最強はその場に倒れ込んだ




宿「A、本当にないのだろうな?」




『ない!断じてない!このクソガキのゴミクズが勝手に言っただけ』





悟「酷くない?GLGだよ?」





その後も五条は生徒と動物に殴られるのであった




(パ「動物って俺も入ってたりする?」)




(棘「しゃけ!」)






,

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
825人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 両面宿儺 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハツカイ - 岐阜って中部じゃ… (2021年9月30日 14時) (レス) @page17 id: afa1133b59 (このIDを非表示/違反報告)
ツバメ - 甚爾も生存として五条や夢主他の生徒ともっと絡ませてほしい恵との親子の絡み+夢主とか (2021年8月9日 16時) (レス) id: 020ea1b549 (このIDを非表示/違反報告)
ツバメ - 凄く面白いです更新頑張って下さい出来れば甚爾生存+高専の講師として出して欲しいです (2021年6月12日 3時) (レス) id: 020ea1b549 (このIDを非表示/違反報告)
ららぽーと - 更新頑張ってください!応援しています!最高です! (2021年6月2日 7時) (レス) id: 7c59cb8e3b (このIDを非表示/違反報告)
夜空 - めっちゃ面白いです!!!続き楽しみに待ってます! (2021年5月23日 2時) (レス) id: 587626ec74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年5月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。