検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:217,564 hit

番外編 ページ38

JK






,







既にかなりの人数が集まっていたようで俺とAが入ると一斉に注目された







「え!?ジョングク彼女いたの!?だれ!?」







「おい、ジョングクー、よその子連れてきたあかんやろ〜」







驚く子もいれば羨ましそうにする子もいて、俺の予想通り、Aへ向ける野郎の視線は下心満載






緊張してるのか俺の服の袖をぎゅっと持つA





まじむり、可愛い。ニヤけそう。いや、多分もうニヤけてる








JK「楽しみにしてたんでしょ?ちゃんと名前言わないと」







『あ、、えっと、、Aなんだけど、覚えてるかな?』







首を傾げて聞いたAに赤面する野郎もいてぶん殴りそう。そういうことはしちゃダメじゃん







「「「「えぇぇーー!?あのA!?!?」」」」








『えへへ、仰天チェンジしちゃった…』








JK「俺の彼女なんでくれぐれも手を出さないように。友達のとこ行っておいで」







『うん!ありがとう』







小走りで自分の友達の所へと行ったAはそれはもう天使で、あとからとにかく質問された






男と連絡は交換しなかったようで一安心し家に帰った






『連れてってくれてありがとう!めっちゃ楽しかった!』







JK「寂しかったからハグしたい」







『このうさぎめ』






そう言いながらもハグしてくれる優しい女の子です







,

番外編→←番外編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (297 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1169人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Q(プロフ) - 一気読みなうですが、『窓拭いてる…』が地味にツボって悶えてます笑いをありがとう🤣 (2021年9月23日 7時) (レス) @page4 id: f8bc6e95fb (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ちいさん» ほんとだ…。ありがとうございます! (2021年9月15日 9時) (レス) id: 5373650a63 (このIDを非表示/違反報告)
ちい(プロフ) - 27話が抜けてると思います、、 (2021年9月15日 0時) (レス) id: 1c0b544fea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年9月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。