検索窓
今日:8 hit、昨日:33 hit、合計:358,544 hit

変わらない教え方と慣れない呼び方 ページ30

JN







,





メインに使っている部屋とまた違うところで練習をしていた





Aの動画を遅くしたりノートを見たりして体に叩き込む





前は苦痛だったこの作業もここ何年でやっと慣れてきた




それにソンドゥクヒョンやAがすごく成長していると言ってくれたからさらに頑張れる





『てってれー、A参上!とう!』





誰かがいなくなるとすぐに駆けつけてくれるのがAだ





『さてお主!なにに悩んでいるのだ!?』





納得のいかないところを説明すると横について丁寧に教えてくれる





『ジナ、私を見て!鏡越しで私の真似をして』




どうしても癖で自分の体を見てしまうのだが、Aは出会った時からずっと見よう見まねで上手い人を見るべきだと教えてくれていた





『あ!できた!3回連続できたんならもう完璧!』




ハイタッチをして水を飲む




『ジンニムはその髪似合ってるよね、私好きだな〜』




収録があったからセットはしてあったけどほとんど落ちているし片方だけ耳にかけた適当なヘアセット




JN「Aは切ったり染めたりしないの?」




ロングというほどでもないが割と長めの髪だ




『家の許可ないとバッサリは切れないの。色々とあるからさ〜』




どんな家に住んでいるのかは分からないが大変そうだ




JN「僕のことジンニムって呼ぶけどなんで?」




ジンとも呼ぶときもあるが基本的にジンニムか、オッパだ




『パッと出るのがジンニムなの。それとarmyはジンニムって呼ぶのをよく聞くから』




JN「もっとオッパ呼びしてほしいな」





こんなに可愛い妹がいるのだからそうされたいに決まってる





『ソクジンオッパ』





ぐ、ぐはっ!破壊力が…




JN「妹ほしい」





切実にそう思った




,

再び桃→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (308 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1479人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年8月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。