検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:52,305 hit

2 ページ2

,






『早く起きろ』





JM「またそんなところから」





親同士も仲良くて家が隣、小さい頃から一緒にいる




この関係は世にいう幼なじみ




毎朝窓からハシゴを渡って僕の部屋に侵入する彼女




いつか僕が襲われるんじゃない?





『あんたみたいな芋襲うわけない』





JM「今から着替えるから見るなよ、変態」





見られたってどうってこともないんだけどね





『いってきまーす!』





JM「お前は言わなくてもよくない?」





『礼儀だもん』




2人並んで登校するのも日課



僕たちは今中学3年生。だから半年後に受験を迎える



だいたいは決まってるけどまだ親には言えてない





『高校生なったら寄り道できるな〜。冬は肉まんとか買って帰りたい』





JM「高校生じゃなくてもやってるくせに、この不良が」





『でもジミンより賢いよ?』





事実、遊んでそうに見えて学年トップ



遊んでそうじゃなくて実際遊んでる。普通に校則違反してる




JM「どうせ上京して賢い高校行くんだろ?」





『どうだろうね〜、個人的にはまだ地元いようとか思ったけど』





JM「あっそ」





冷たく返してるけど本当はまだいてほしい




思春期じゃん?素直になれるわけないんすよ




幼なじみという関係を利用してるだけで勇気がないから告白もできない






「お!今日も仲良く登校ですかい」





『仲良いのは事実』




まわりは付き合えとかばっかり言うけど、別れた場合また同じ状態に戻ることはない




だから僕たちは気付いていてもあえて何も言わないんだ





,

3→←1



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年8月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。