検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:251,946 hit

78 ページ33

JM






,






飲みたいなーと思いつつでも1人は嫌だし誰か誘おうと周りを見る




テヒョナは飲めないしジンヒョンは多分今日は飲まない




お、ちょうどいい所にいるじゃん




JM「A飲める人?」





『うん』





JM「どんくらい?あと飲めないお酒とか」




『人よりかなり飲むのと基本的なんでもありですね』



めっちゃいい子来てくれたわ





JM「お風呂上がったら僕の部屋集合で」




ちょっと怪しい匂いした?さすがに襲わないから大丈夫




,,





『どうも』




JM「いらっしゃい」




パジャマに着替えたAはまた違う可愛さがある




『潰して襲おうと?ジョングク呼ぶよ?』




なんでジョングクww嫌だけども、痛いし?




JM「ただ飲みたくなったら誘っただけ。とって食おうとなんかしてません」




Aがここで住み込みしてることも世間にバレたらかなりまずいのに、その上に体の関係もありますとなれば刺されるのは彼女だ。たとえ僕たちが悪くてもね?




『私も久しぶりに飲むんで嬉しいです』




JM「お、よかった!」




それから結構お酒を飲んだが2人とも一切顔色も変わらなかった



酔いたかったわけではないしいい飲み方だと思う




『引かれたことあるんですよねー。酔わない女はつまらないって』





JM「でもすぐ酔うのも嫌じゃない?全然楽しめない」





『確かにそれはそう』




JM「一緒に寝よ、俺のベットで。ジョングクとも寝たことあるでしょ?」




このまま離したくなかった




『自分のベットまで行くのだるかったらラッキー』




Aを挟んでおしゃべりしていたが少し経つと規則正しい寝息が聞こえてきた




JM「おやすみ」




シャンプーと柔軟剤のいい匂いに包まれて自分も夢の中へと入った





,

79→←77



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (286 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1606人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kira rin(プロフ) - うん、好き〜っ!お主のことも、作品もやけど。すいとうよ(*^^*) (2021年8月30日 11時) (レス) id: 0447791661 (このIDを非表示/違反報告)
なぁこ(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらってます!私もマーベル大好きです!オコエかっこいいですよね! (2021年8月25日 21時) (レス) id: 3406a4fa67 (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白くて更新されたら飛び跳ねちゃうくらい好きです笑なので可能なら続けて頂きたいです。応援してます。 (2021年8月22日 17時) (レス) id: af718bf636 (このIDを非表示/違反報告)
0613 - この小説をはじめ桃さんの小説が本当に大好きです!ぜひ続けてほしいです! (2021年8月22日 11時) (レス) id: 95c863e36b (このIDを非表示/違反報告)
ゾミ(プロフ) - 本当に大好きです!!なんか勇気もらっちゃいました笑私もこんな夢主ちゃんが欲しいです…笑 (2021年8月21日 10時) (レス) id: 09869e0dae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年8月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。