検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,743 hit

No.16 ページ17

「ここら辺で一番うまい茶菓子の店ってどこだ?」


んん??


「俺達の国の王女様がご機嫌ななめなんだよ
早く教えろ」


「えっとそれなら東の方にある王都の店が
1番かと……」


東か……と何やらブツブツ言いながら
話し合っている


え?俺もう帰っていいの?


「あーお前もう帰っていいよ、てかさっさと行け
邪魔なんだよ」


ユズが男を見て睨む


「あ、あとお前んとこの王に伝えとけ
今度ウチの領土の周りで変なことしたら









分かってるよな?」



黒い笑みを浮かべるユズを見て男は
逃げ帰るように走っていった


______________________________


それから美味しいお茶菓子をサラに
献上したおかげで何とか御機嫌を保ったとか
なんとか


------------------------------------------------------------

どうもミジンコです

今回、更新が大幅に遅れ申し訳ありませんでした
テストがあって、なかなかタイミングが……
ほんとに申し訳ありません

これからはこまめに更新出来るようにします!

今回も見ていただき、ありがとうございました!

No.17→←No.15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 戦闘 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミジンコ - 返信が遅れて大変申し訳ありません。テストがあってなかなか最新出来ずにいました,近々一気に上げるの予定なのでよろしくお願いします! (2019年7月5日 23時) (レス) id: 4527875de0 (このIDを非表示/違反報告)
ラム(プロフ) - 茉莉さん» ミジンコが返信しないので代わりと言っては何ですが、返信させていただきます。イラストは私が描かせて貰っています。イラスト集を出すほど上手くないので出してはいないんですよね…。ミジンコが更新をサボっていますが、見放さないであげてください!ではまた (2019年7月4日 22時) (レス) id: 4d94e431a7 (このIDを非表示/違反報告)
茉莉 - イラスト素敵でした。失礼ですがイラスト描いた方ってミジンコ様の友人って言ってましたが占いツクールで活動されてる方ですか?イラスト集などをあげていらっしゃるなら是非見てたいです。応援してます! (2019年7月2日 17時) (レス) id: 3143844395 (このIDを非表示/違反報告)
ミジンコ - コメントありがとうございます!イラストの方は今友達が描いてくれているので、もうすぐ載せられると思います!そろそろユズとノアの共闘シーンも書く予定なので、見てくださると嬉しいです! (2019年6月18日 22時) (レス) id: 4527875de0 (このIDを非表示/違反報告)
季栖華 - はじめまして、季栖華(イスカ)と言います、この作品がめちゃくちゃ好きです!ところでイラストはいつ頃あがるんですか?お疲れ様です、頑張ってください(個人的にノアとユズちゃんの共闘シーンが見てみたいです) (2019年6月18日 20時) (レス) id: 9e3ab3db69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミジンコとミトコンドリア | 作成日時:2019年5月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。