検索窓
今日:1 hit、昨日:40 hit、合計:72,585 hit

ベスフレJr. ページ38

.


A × 和也

10年以上ジャニーズJr.として切磋琢磨してきている2人。接点が無さそうに見えて、意外と仲がいいようで…!?




Q.2人の出会いは?

A. 初めてちゃんと絡んだのは2019年の『ジャニーズ IsLAND Festival』。歌とダンスがすごく上手くてほぼ同期ってことはもともと知ってたけど、初めてちゃんと2人で喋ったのはその時かな。初対面からめっちゃノリツッコミしてくれてたのを覚えてる。 水野

A. ずっと前からテレビとかコンサートにいっぱい出てるからもちろん俺はAのこと知ってたけど、仲良くなったのは『ジャニーズ IsLAND Festival』ちゃうかな。同期ぐらいやと思ってたら年も近くて一気に親近感!感覚的にはすぐ仲良くなった感じやったけど、Aはどう?(笑) 大橋



Q.一緒に遊ぶなら地元のココに連れて行くよ!

A. やっぱり大橋くんはサンリオピューロランドでしょ!(笑) プリンのキャラクターのカチューシャを着けて、「おしりぷりんぷりん!」是非やってほしいです! 水野

A. テーマパークとかもいいけど、Aはキラキラしたものが好きやから冬の御堂筋のイルミネーションを見せてあげたい。東京にもイルミネーションはあるけど、関西のイルミネーションもすごいんやぞってことを証明します!(西畑「誰の立場で証明すんねん!」) 大橋



.

ベスフレJr. 2→←らじらー!w/matsuku 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
447人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - Travisjapan大好きですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年11月23日 23時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おの | 作成日時:2021年11月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。