検索窓
今日:31 hit、昨日:35 hit、合計:9,542 hit
︎ ︎ ︎






煌びやか。



そんな言葉がお似合いの夜の街に如何にも若い女が一人。

それは見た目通りアルコールをつい先日嗜むことが出来るようになったばかりのこの世界の右も左も分からない生熟れの身である。






しかし今宵。

この街に構えたひとつの店の歯車を外でもない世間知らずの彼女が狂わせる。





これは、そんな無垢な一人の女に狂わされた8人の話。












※ お名前をお借りしている実在の人物、団体とは一切関係ありません。

※ 本作品は、日本のホストクラブを基にしたホストパロです。ご都合解釈のため、現実と比較してしまう方の閲覧はお勧めしません。

※ 上記をご理解の上、なんでも許せる方のみお読みください。


@旧青い鳥
︎ ︎ ︎執筆状態:連載中











おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
293人がお気に入り
設定タグ:StrayKids , スキズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:not found | 作成日時:2024年6月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。