検索窓
今日:39 hit、昨日:8 hit、合計:431,634 hit

虎杖悠仁 崇拝 リクエスト ページ10

※イメージと違う可能性大
※流血表現有り



俺は小さい頃から人より何倍も運動神経が良かった。

高校生となった今では「SAS〇KEの全クリア」とか「ミルコ・クロ〇ップの生まれ変わり」とか

尊敬と親しみの意味を込めて呼ばれていたと思うけれど、

昔は「化け物」って呼ばれていた。

小さかった俺でもなんとなく自分はおかしいんだと察して、

何も言い返せないまま1人で泣いていた。

そんな時、Aが俺が泣き止むまでそばにいて


『ゆーじくんは化け物じゃないよ。皆がゆーじくんの良さに気づいてないだけだよ。』


微笑みながら言ったAの姿は、俺の考えていた神様そのものだった。

それからはAが『違う子とも仲良くなってみようよ。』って言うから

別に仲良くする必要のない人とも仲良くして、

『やっぱりゆーじくんには笑顔がよく似合うよ。』って言うから

楽しくなくても笑顔でいて、

気づけばクラスの人気者になっていて

Aは中学に上がると同時に転校していた。

それでもAが言ってくれたことをしていれば、

いつかは会えると思って毎日毎日つまらない、何の色も無い日々を頑張って過ごしていた。

それから3年が経って高校1年の時、

俺は両面宿儺を身体に宿して呪術高専という所に通うことになった。

五条先生に連れられて呪術高専の中を案内して貰っていた時だった。


『ゆーじくん?』




「A?」

昔、何度も救われた声に反応して後ろにいる人が誰なのかも見ず、

その名を口にして、そっと振り返るとそこには

昔と全然変わらないAがいた。


「Aー!!」


思わず泣き出しそうになるのを我慢しながらAに飛びつく。

五条先生が

「知り合いなの〜?」


と言うのに対して


『昔の友達なんです。』

って律儀に返すAは今も昔も変わらない。

虎杖悠仁 崇拝 リクエスト 2→←両面宿儺 初恋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
430人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 短編集 , ヤンデレ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆき(プロフ) - シオリさん» リクエストありがとうございます!少し遅くなってしまいますが書かせていただきます!! (2022年2月24日 13時) (レス) id: d584864077 (このIDを非表示/違反報告)
シオリ - ヤンデレ好きなのですごく嬉しいです❕❕リクエストなのですが 真人 でお願いします😭🙏💦 (2022年2月22日 17時) (レス) @page21 id: 36ddcc805a (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - 楓さん» コメントありがとうございます!ヤンデレ良いですよね! (2021年3月27日 19時) (レス) id: d584864077 (このIDを非表示/違反報告)
- はじまして。ヤンデレ大好きです。これからも応援しています。 (2021年3月27日 19時) (レス) id: d75e1d7ff0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - 北さん» 2人目の犠牲者が出てしまった……。もっと犠牲者を増やしていけるように文才力をあげていきます! (2021年3月8日 23時) (レス) id: d584864077 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆき | 作成日時:2020年12月12日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。