検索窓
今日:4 hit、昨日:171 hit、合計:327,703 hit

#9 ページ9

.




そのままちょっとお高めな某ダッツを頂いて、機嫌が良くなった私は、そのままママにそのことを自慢して部屋に戻った。


いつも溜め込んだ課題に追われているんだけど、今日はそれがたまたまなくて。やることないからボーッとしてみるけど、考えちゃって考えちゃって。




珍しくママの夕飯のお手伝いまでして、でもまたやることがなくなって。夏未から借りた漫画も、正直今読む気にはなれない。


もう外はちょっと暗いけど、気分転換がてらいつもの河川敷に行こうと外に出た。









「さむ、」









春とは言え、まだ夜は冷え込む。


体が寒さで震えるくらいの薄着で出てきてしまった。こういうズボラなとこ良くないなっていつも思う。


ここに1人で来たのは、今日が初めて。いつも、樹と一緒だった。樹はどうだか分からないけどね。









「きれー」









思わず漏れた本音。




夜、暗くても月に照らされてちゃんと見える満開の桜。


風に揺られた桜の木が、花びらをひらひら落としていく。桜が降っているみたい、なんて。









気分転換にって思ったけど、全然意味なかった。


いつも樹と来ている場所なんか来ても、思い出すだけだ。会いたいって、そう思ってしまう。


誰かの声を聞きたくて、とある人に電話をかけた。




.

#10→←#8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (260 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1305人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 田中樹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

飴宮(プロフ) - akikumaさん» コメントありがとうございます♡ 楽しみにしててください!🎶 (2022年8月26日 19時) (レス) id: 4bf5f0e073 (このIDを非表示/違反報告)
akikuma(プロフ) - どんな変化が起きるのか…気になる!気になる!続編楽しみにしてます!! (2022年8月26日 18時) (レス) @page50 id: 5677edd0e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:飴宮 | 作成日時:2022年8月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。