検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:14,227 hit
えーっと、皆さんこんにちは!

今回は、イラスト集で合作です!

他の小説で一緒に合作させてもらってる
白狐と瑠璃です!


このイラスト集は、
全員アナログで書いてます!

オリキャラしか書きません!


リクエストも受けてます!

〇〇さんに〇〇みたいな感じの子を
書いて欲しい!とかです!

性別とか服装とか
色々教えて下さいね!

それでは!よろしくお願いします!

題名は、

レイ→レイ【絵の題名】
白狐→白狐【絵の題名】
瑠璃→瑠璃【絵の題名】

です!








5/4
3000hitありがとうございます!

これからも頑張ります!


レイ、白狐、瑠璃でした!!執筆状態:連載中






















おもしろ度の評価
  • Currently 5.39/10

点数: 5.4/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , オリキャラ , イラスト集   
作品ジャンル:イラスト, オリジナル作品
関連タグ:文スト , ShipChild , 呪術廻戦 , stxxx , アニメ , d!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すうな@不登校になりたいロリショタコンです(プロフ) - 絵が見られません…。一部の絵は見られるんですが……。あと、すごくお上手ですよねぇ…。羨ましいです… (2015年10月8日 18時) (レス) id: 2ca1728b48 (このIDを非表示/違反報告)
闇猫(プロフ) - 精霊のやつ?入っていいんだよね? (2015年8月2日 21時) (レス) id: bb2bbd4be8 (このIDを非表示/違反報告)
闇猫(プロフ) - 狼狐@紅明さん大好き人間←さん» わかったー! (2015年8月2日 20時) (レス) id: bb2bbd4be8 (このIDを非表示/違反報告)
狼狐@紅明さん大好き人間←(プロフ) - そうだ、結構前に作った作品なんだけどさ、募集企画で、空中要塞の作品なんだけど、入りたかったら、入っていいよ!その時、コメよろしく! (2015年8月2日 19時) (レス) id: e768e16b0d (このIDを非表示/違反報告)
闇猫(プロフ) - 狼狐@紅明さん大好き人間←さん» できた~↓↓やばいよ。やばいよ← (2015年8月2日 19時) (レス) id: bb2bbd4be8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:覇月レイ x他1人
作成日時:2015年4月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。