検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:95,956 hit

#1 ページ2

どうも!読者の皆さんこんにちは!こんばんは!一応この小説の主人公A Aです!
はい、実は今日って金曜日なんですけど…

そう、トンつくの日です!!!!

そして、金曜日は常連客の空真さんと藤田さんが来る日なんです!誰だって?めっちゃ昔からの常連客なんですがそれだけではないんです!私は…コネシマさんとショッピさんだと思うんです!( ゚д゚)ハッ!仕事遅れる!

数分後…

『こんにちは!』

優里香「あっA!遅い!早く着替えて来て!」

『はーい』

ふうギリギリセーフじゃん、さっきの話の続きしようか。
私がここで働き始めたのが、手伝いの時含めて10年前、5年前くらいから空真さんは来ていてその1年後くらいから藤田さんも空真さんと来るようになった。
そして以外とコネシマさんとショッピさんと思ったのは最近だ、何故かって?それは我々だを好きになったのが最近だからだ…そろそろ行かないとまた怒られるな

『着替えて来たよ〜』

雄也「じゃあ開店準備手伝ってくれる?」

『はーい』

〜6時〜

ガラガラガラ

『いらっしゃいませ!』

空真「おっA今日も元気やなあ」

藤田「クソ先輩うるさいっすよ他のお客さんに迷惑すっよAさんもいつもすみません」

空真「あーごめんな」

『いえ!大丈夫ですよ!』

やっぱり今日も来た!この方々が噂の2人!!クソ先輩とかもろショッピさんじゃないっすか!
ヾ(>ω<ヾノ三ヽ^シ>ω<)ノシ

空真「あっそうやA明日予約したいねんけど今からでも出来るか?」

『大丈夫ですよ、何名で何時からですか?』

空真「えっとな何人やっけ、時間は5時から8時…でええんやんな?」

藤田「もう俺が言うんで先輩は黙っててください人数は11人で時間は5時から8時で」

『分かりました、明日の5時から8時で11名ですね』

空真「合っとったやんけ!」

藤田「はいはい、そうっすね」

声といい口調といいコネシマさんとショッピさんだよね!尊い…

#2→←設定


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーメンバー

ぴくと


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
225人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , ゾムアリ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゾムアリ(プロフ) - 我々箱推しさん» 返信遅くなってしまってすみません<(_ _)> この前中学を卒業して4月から高校生です! (2021年3月19日 12時) (レス) id: ec94e1be63 (このIDを非表示/違反報告)
我々箱推し - 中学生ですか? (2021年3月17日 6時) (レス) id: e1155b8353 (このIDを非表示/違反報告)
我々箱推し - ゾムアリさん» ファイトー!! (2020年9月15日 17時) (レス) id: 89d985a64d (このIDを非表示/違反報告)
ゾムアリ(プロフ) - 我々箱推しさん» 神作!?そんなの言われたら更新頑張るしかないじゃないですか!(普通に頑張りなさい) (2020年9月14日 22時) (レス) id: ec94e1be63 (このIDを非表示/違反報告)
我々箱推し - 此処に神作爆誕!!! (2020年9月13日 20時) (レス) id: 89d985a64d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゾムアリ x他1人 | 作成日時:2019年9月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。