検索窓
今日:53 hit、昨日:1 hit、合計:224,586 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

遠い遠い昔の記憶────





思い出すことが、できない




『(名前)ちゃん』




私を呼ぶ声はいったい誰なのか




『あのね、僕が大きくなってオールマイトみたいな強いヒーローになったら…』




.






.





『(名前)ちゃんを─────』



ぷちりと夢は消え、目を覚ます





「…何だったんだろ、あの夢」


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
どうも、おはこんばんにちは!

初めて小説を書きます
初心者&駄作者のあほ毛100%です!


こちらはヒロアカ・轟焦凍オチの小説となっております
嫌なお方はブラウザバックお願いしますm(*_ _)m





たくさんのお気に入り、評価本当にありがとうございます!!!!
これからも応援よろしくお願いします!
ランキングにも載せていただき感謝です!!
100000hit越え、ありがとうございました!!
殿堂入りもありがとうございます!
(2018 2.12)




〜お知らせなんですが〜


更新が呪いがかけられたかのように遅いです…
申し訳ございませんm(*_ _)m執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.62/10

点数: 9.6/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
423人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

貊犂(プロフ) - あほ毛100%さん» いいえ(*^^*)執筆者同士、頑張りましょうね! (2018年2月9日 18時) (レス) id: 606633f9f5 (このIDを非表示/違反報告)
あほ毛100%(プロフ) - 貊犂さん» 本当ですね\(^o^)/ 助かりました! ご指摘感謝です! (2018年2月9日 14時) (レス) id: 04dbcb03e0 (このIDを非表示/違反報告)
貊犂(プロフ) - 今日、更新された「苛立ち」の部分なのですが、中間の夢主と爆豪が絡むところで「彼氏がいない」になっていたのですが、「彼しかいない」では無いでしょうか?(*^^*) (2018年2月8日 22時) (レス) id: 606633f9f5 (このIDを非表示/違反報告)
あみ。(プロフ) - あほ毛100%さん» こちらこそありがとうございました(o^^o) (2017年12月3日 1時) (レス) id: a485fbb555 (このIDを非表示/違反報告)
あほ毛100%(プロフ) - あみ。さん» 遅くなってすいませんでした…!リクエストありがとうございました(´˘`*) (2017年12月2日 17時) (レス) id: 04dbcb03e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あほ毛100% | 作成日時:2017年9月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。