検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:14,183 hit

ailesの部屋 ページ32

ailesの紫伊那です(*`・ω・)ゞ

お話の途中で失礼します

単刀直入に言うと次の更新までに1週間余裕が欲しいのです。

代わりに書こうとも思ったんですが私今日中間テスト終わったんですね。
この1週間は中間の復習にあてたいわけです。
もちろん自分の番になればコツコツ2、3日かけて更新するんですが、代わりに書いたら次もまた自分なんでさすがにきついわけです。

ちょっと諸事情により絵奈子がね、ちょっと気持ちの余裕(?)がなくなってしまったので。

更新は明日かもしれないし明後日かもしれません。
でも遅くても1週間後には出すよってことです。

その方が絵奈子も焦らず書けるでしょうし、この作品をご愛読してくださってる方も「なかなか更新されないなぁ、忙しいのかな」などと思わなくて済むかなと思ったので報告させて頂きました。

ほんとにこんな報告出したけど明日更新されるかもしれないんです。

もしそうでも何も言わないでください。
特に「こんなに早く出せるなら報告なんてすんなよ」のような心無いコメントはしないでくださいお願いします

「早く出せたんだ!よかった!」程度に思っといてください

では(・ω・)/アデュー☆

〜弍拾陸〜→←〜弍拾伍〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , マサイ , ザカオ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ailes x他1人
作成日時:2018年9月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。