検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:11,759 hit

.06. 【洋服チェンジ】 ページ8

【洋服チェンジ】とは書いてありますが、オリジナルが入るため、いつのかは決めてないです。各自服装等想像してみてください

ではでは、レディゴー!!

✄---キ リ ト リ ---✄
ユトside


こ「We're team 48のこたつです!」

タ「タローです!」

あ「あみかです!」

わ「わかゔぁです!」

e「ennです!」

音「音羽です!」

ア「アマリザです!」

ユ「ユトです!」


今日の企画は洋服チェンジ。

ゑむ氏が仕事の関係でおやすみでちょうど偶数。

今日スカートを履いてるのはenn様…。

あみかは短パンか…。
短パンならまだいいかなぁ

でもなるべくあたりたくないなぁ…

でもまあ、撮影中さえ乗り切れば着替えられるし。


こ「ユト〜?」

ユ「え、あ、なに?」

タ「大丈夫か?ぼーっとしてたから」

ユ「あ、ごめん!大丈夫!」

こ「なんかあったら言ってな。」

タ「じゃあチーム分けしていきましょう!」


〜省略〜


結果
音ゔぁ、ennユト、タロリザ、こたあみ


ついてなすぎる………。
スカートか。いつぶりやろ、、?

まあ、乗り切ろう。撮影だけ。
撮影終わったら着替えられるから。


こ「チーム分け出来たところで!早速私服紹介していきましょう!せーの!」

「「「レディゴー!!」」」


(ユト以外省略)


ユ「はい、ユトで〜す。えっと、お気に入りの白地Tシャツに黒のパンツを合わせて、薄手の黒い上着を羽織ったモノクロコーデになってます。
ではつぎ、レディゴー!」



(チェンジもennユト以外省略)

e「ennです!」

ユ「ユトです」

e「ennユトでーす!!(*´꒳`*)」

はぁ。きてしまった。

最悪の時間。

思い出される嫌な記憶。

撮影中なのに、次々と嫌な記憶がフラッシュバックして、自然とテンションも落ちてしまう。

e「ユト大丈夫?顔色悪いで?」

ユ「いや、大丈夫。ごめん」

e「うん、大丈夫とちゃうやろ…。こっちゃーん、ごめん1回カメラとめて。」


これくらい耐えれると思ったのに。
弱いなぁ俺。

迷惑かけちゃう。


ユ「待って、大丈夫だから…」

e「迷惑だなんて思わんし、少しくらい頼って?
1人で抱え込まんといてや…。

あ、もしかして私とペアが嫌やった?」

ユ「違う!それは違う!
……が…だった……」

e「え、、?」

ユ「スカートが嫌だっただけ!
気にせんといて、大丈夫だから。
さ、撮影続けよ?」


心配かけたくない。
迷惑をかけたくない。

それなのに…


こ「そんな状態で撮影続けられんよ?」


なんでなん……?

.07. 本当のこと→←.05. お泊まり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:48 , フォーエイト , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

齋藤 愛音 - こたつくんに甘やかされたい (1月27日 13時) (レス) id: d37c4fe6ba (このIDを非表示/違反報告)
齋藤 愛音 - こたあみ大好きこたつくんのかかのじょになりたい (1月27日 13時) (レス) @page5 id: d37c4fe6ba (このIDを非表示/違反報告)
音ちゃん推し - はい更新頑張ってください (2022年2月16日 18時) (レス) id: 6f67511d25 (このIDを非表示/違反報告)
紫伊那(プロフ) - 音ちゃん推しさん» そうですね…。フォーエイトに戻ってくるのは難しくてもまたどこかで音楽を届けてくれることを信じて待つしか…。亀更新にはなりますがこの作品の更新は続ける予定なのでもし良かったらまたお願いします! (2022年2月16日 6時) (レス) id: 88114a294e (このIDを非表示/違反報告)
音ちゃん推し - 音ちゃんが辞めてしまうのは悲しくて涙が溢れて泣いちゃいますね (2022年2月15日 23時) (レス) id: 6f67511d25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫伊那
作成日時:2021年11月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。