検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:31,972 hit
最近、彼氏が冷たくなった気がする。

前まではどんなに忙しくても優しく接してくれていた。

でも最近は・・・
『龍、一寸話せる?』 「今は忙しい」

『あのさ、りゅu「任務にいってくる」


『ねえ龍、今日ね』
「僕に話しかけるな!!!」



 もう限界

痛い目魅してあげる(黒笑)

_________________________________
こんにちは!「通行人ですが?」です!
今回約2年ぶりの小説になります。

たくさんの方に見ていただければとても喜びます笑

#荒らしコメなどはお止めください。
#本作はパクリではありません執筆状態:更新停止中














おもしろ度の評価
  • Currently 8.59/10

点数: 8.6/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
設定タグ:芥川龍之介 , 文スト , 中原中也   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

告诉你了 - 作者様へも苦言するのをお許しください。上から目線的な感じで不愉快に思われたら申し訳ありません。何かご事情により更新が出来なくなったのならお知らせ等で知らせた方が皆さんもわかりやすいと思います。 (2023年2月26日 21時) (レス) id: 9c10c18c2c (このIDを非表示/違反報告)
告诉你了 - コメント失礼致します。『曇天に笑う』さん、更新ペースには人それぞれなのですから急かしたり文句言ったりすると作者様や他の方が不快に思われることがあるのでそのような発言は思ってもしない方が良いかと思いますが。 (2023年2月26日 21時) (レス) id: 9c10c18c2c (このIDを非表示/違反報告)
人生楽しんだもん勝ち - 書くのやめたんかな?機会があれば書いてほしいです。すみません… (2021年8月7日 20時) (レス) id: 0301fd6d5d (このIDを非表示/違反報告)
曇天に笑う - 中途半端こコメントの返事も来ないし (2019年1月26日 21時) (レス) id: 96967fede0 (このIDを非表示/違反報告)
曇天に笑う - なんか (2019年1月26日 21時) (レス) id: 96967fede0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:通行人ですが? | 作成日時:2018年3月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。