検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:204,998 hit

39話 side 0 ページ41

「そういや、今日から皆揃うなあ」

「あ、そうだね!お土産話聞けるかな?」

「楽しみやな」


今日から先輩方が修学旅行から帰ってきていつも通りの生活に戻る

1年生だけの3日間も楽しかったけど、先輩がいないのはやっぱり物足りないと実感した


「部活楽しみだな〜」

「せやなあ、」


そんな話をしていた時だった


「伊勢川さーん!2年の先輩来てるよ〜」

「あ、はい、、?...コネシマさん!」


クラスの女の子に呼ばれて行ってみると、コネシマさんがいた


「修学旅行先でな、色々見て回ってんけどさ。他の奴とは別にこれお土産やから、内緒やで!」


小声で耳打ちするように言って、紙袋を差し出す


「いいんですか?わざわざ私のために、、」

「ええってええって!他の奴は中学から一緒やから今さら何もいらんわ、俺のセンスやから保証出来へんけど貰ってや」

「じゃあ、、ありがたく頂きます」


袋を受け取ると「じゃあな!」と嬉しそうに笑ってコネシマさんは廊下を歩いて行った

内緒やで、って言われてもゾム君隣の席なんだよな、、、

チラッと袋の中身を見てみると、美味しそうなお菓子が入っていた


私甘い物好きなんだよね、嬉しいなあ


コネシマさんがこんな事をしてくれるとは思ってなかったから驚いたけど凄く嬉しかった


「あれ、それどうしたん?」

「これね、コネシマさんに貰ったの。私の分だけ別に買ってきてくれたみたいで、、何か悪いことしちゃったな」


席に戻ると案の定ゾム君に言われた

気付かれないほうが凄いけど


「まあ、シッマの気持ちなんやからそんな事思わんでええんちゃう?きっと唯一の女の子やから特別なんよ」

「そ、そうなのかな?今度何かお返ししないとね」


私だけが特別なのかはわからないけど、そうやって接してもらうのは本当に嬉しい

いつも良くされてばっかりだな

何かのタイミングでこれまでの感謝を伝えられたらいいんだけど、、


思いがけない出来事でとても温かい気持ちになれた


大切に机の横にかけておいて、お返しのことを考えた

40話 side 0→←38話 side 0



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
308人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 実況者 , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レナ - 頑張ってください!番外編絶対見ます!トンシャオロボロ楽しみですううう!! (2017年10月9日 8時) (レス) id: d79a58f128 (このIDを非表示/違反報告)
岡崎 響(プロフ) - レナさん» ああありがとうございます!!読み返して頂けているとは……(号泣) 文才も語彙力もまだまだ成長していきたいです!どうか番外編も見てやって下さい…*_ _) 長文大歓迎ですよー!^^* (2017年10月7日 8時) (レス) id: cbd4920d57 (このIDを非表示/違反報告)
レナ - 1話から読み返しに戻って来た者です。やっぱり読んでいると、貴方様の文才、語彙力がすごいことすごいこと…!遅れましたが、本編完結おめでとうございます!これからも頑張ってください!長文失礼いたしました! (2017年10月6日 8時) (レス) id: d79a58f128 (このIDを非表示/違反報告)
サラ男。(プロフ) - 岡崎 響さん» そうやって言ってくれるの嬉しい(;_;)まだ小説にしてないから全然大丈夫だよ!!がんばろー! (2017年2月27日 12時) (レス) id: 610db604ae (このIDを非表示/違反報告)
岡崎 響(プロフ) - サラ男。さん» ↓タグつけるの忘れてた!返信遅れてごめんね!! (2017年2月27日 6時) (レス) id: cbd4920d57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:岡崎 響 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年2月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。