検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:23,880 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

「初めまして、だよね?でも僕、お姉ちゃんとどこかで会ったことがある気がするんだ……」


「……おいで。一緒に日向ぼっこ、しよ?」


「ははっ。バレてしまったようだね。そうだよ。最近マスコミを騒がせてる連続殺人犯は、私のことさ。彼らが君のことを厭らしい目でジロジロと見つめていたからどうしても抑えられなくなってしまってね。……私は、君が思っているよりもずっと前から壊れているんだ。初めは人を殺すことに対して多少の抵抗があったのに、今や快感すら感じてしまっている。そして、目の前にいる君でさえ殺したいと思ってしまう。……私が怖いかい?当然だ。だけど、それでも側にいてほしいと願ってしまう私がいる。
……さあ、君はどうする?」


(………何だこれ)


異世界にトリップした巫女は、どうやら沢山の人に愛されているようで。



………………………………………………

【注意】

・ゲーム、茜さすセカイでキミと詠うをテーマとした夢小説です。

・誹謗中傷、荒らしなどは止めてください。

・原作・キャラ崩壊、口調迷子。

・消す可能性有り。

・ちょくちょく変更有り。

・更新不定期。

・とりあえず駄作。



以上が守れる方のみお願いします!執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.59/10

点数: 9.6/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白兎優(プロフ) - 八咫烏さん» ご期待に沿えるものかは分かりませんが……( ;∀;)お納めください! (2017年12月27日 16時) (レス) id: 87319c2df1 (このIDを非表示/違反報告)
八咫烏(プロフ) - 白兎優さん» ありがとうございます!待ってました! (2017年12月27日 15時) (レス) id: af2272c6ba (このIDを非表示/違反報告)
八咫烏(プロフ) - 白兎優さん» 分かるっ!めっちゃ見たい!確信犯物吉くん!なるべく早めにお願いします!←(図々しい) (2017年12月25日 20時) (レス) id: af2272c6ba (このIDを非表示/違反報告)
白兎優(プロフ) - 八咫烏さん» あと、先日は勝手にパスワードを掛けてしまい申し訳ありませんでした(´;ω;`)こんな奴の作品ですが、よろしければこれからもよろしくお願いしますm(__)m (2017年12月25日 20時) (レス) id: 87319c2df1 (このIDを非表示/違反報告)
白兎優(プロフ) - 八咫烏さん» コメントありがとうございます!それ、滅茶苦茶見たい展開です。いつか番外編で実現させます!確信した上で巫女様に抱きつき、晴明さんたちに爽やかな笑顔を向けてほしい。 (2017年12月25日 20時) (レス) id: 87319c2df1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白兎優 | 作成日時:2017年11月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。