検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:133,405 hit

1 大学四年夏休み ページ1






お昼ご飯に焼きそばを作り、実習園で行われる、ご飯の前のお歌も練習してみた。



有岡「いただきますっ!」




A「言い訳だけど、買い物行く時間なくて、これしか冷蔵庫になかったからだからね」





有岡「全然、美味いよ。
 
  ちゃんとソーセージを入れてくれるとこに、愛を感じる」





A「愛とかじゃないから。

  にしてもさ、まだお昼でしょ?

  保育園って、ホント長いよね。

  これ食べたら、お口をゆすいで、パジャマに着替えてお昼寝だからね」






有岡「あ、先生もお昼寝しゅる?」






急に園児の口調で、首をかしげてる。





A「連絡帳書いたり、ちゃんと安全に寝てるか、見てないといけないの。

  でもさ、いつか絶対寝ちゃうと思うのね、どうしよー」






有岡「まあ、そうなったら仕方ねえよな。

  俺が胸もんで、起こしてやりたいけど、園児にはなれねえし、すげー残念」






A「そんな事考えてる暇があったら、就活してよね!」






有岡「はいはい、分かりました」





A「あ、そういえば、今朝ベランダで寝てたじゃん。

  ずっとじゃないよね。

  昨日、ちょっと覗いたら、同じ場所でタバコ吸ってたの見えたの」






有岡「あぁ、それからずっとだな」






A「ん?女の子とは、私と会う前に、あのー、そのアレを済ませてた?

  いやあの、うちから出て行って、ベランダで見かけるまでに一時間かかってなかったと思って」





有岡「別に30分あれば完了するけど?

  何、いやらしい事考えてんの」





A「え、違うって。

  ただ、私のせいで、二人の邪魔をしちゃったんなら申し訳ないと思って。

  今朝も、もっとイチャイチャしたかったっぽいのに」






有岡「昨日、ゴム買いに行こうと思って外出たら、Aが泣いてて。

  で、ビックリして声かけて。

  あの後ここ出て、コンビニ行こうと思ったんだけど、なんかそんな気分になれなくて。

  うち戻って、シャワー浴びて部屋入ったら、あいつ寝てたの。

  ホッとして、ベランダでタバコ吸ってたら、寝てた」






A「あ、やっぱり私がいけなかったんだ。

  予定狂わせちゃって、ごめん……」






有岡「別にいいけど。

  Aに、そんな話、あんましたくないんだけど」










2→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1150人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまぱん | 作成日時:2019年5月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。