検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:355,502 hit

18 ページ18






有岡「え、そうだっけ?」





伊野尾くんと八乙女くん、

有岡とたった今まで話してた人たちが笑いだした。

もちろん、彩ちゃんを除いて・・・






伊野尾「いいじゃん!幼馴染なんだもん!

  なんでも知ってるんだし!」






A「な、何も知らないって」






有岡「俺は知ってるぜ。

  A、ここにホクロあんの」






有岡が指さしたところは、私の右胸・・・

ちょっとだけ膨らんだそこを、遠慮なく指さした。






A「ちょっと!やめてよ!」




こちらに向いた腕を、思いっきりはらった。

骨と骨が当たり痛かったけど、もっと心の中が痛かった。





有岡の後方に立つ彩ちゃんが、泣きそうな顔をしてたから。






有岡「いいじゃん、幼馴染なんだから」





伊野尾「そうだよ、幼馴染なんだからいいんだって」





この二人、いつからこんな仲良くなったのよ。


二人に構わず、有岡を押しのけ、彩ちゃんの前に立った。






彩「な、何・・・」





A「有岡はね、湯船なんか入んないから。

  ずっと水鉄砲しててね、じっとなんかしてないんだから」






有岡「あ、ちゃんと覚えてるんだ」






私と彩ちゃんの間に入ってきた。






伊野尾「あー、水鉄砲でAのホクロ、狙っちゃったぁ?」






伊野尾くんまでこっちにきて、大笑いしてる。






葵「もう、ふざけないの!」





伊野尾くんの保護者みたいに、葵ちゃんが引っ張って元の席に戻してくれて、私も慌ててついていった。


私の後ろでは、ちゃんと有岡が彩ちゃんをフォローしてて。


「仕方ないじゃん、小さい頃の話なんだし」


って、彩ちゃんの頭をくしゃくしゃって撫でてあげてた。









いいなぁ・・・・









笑い者にされるのは辛い・・・




『幼馴染』って便利な言葉が、私たちの距離を、くっつけたり離したりしてた。



















その日の帰り道。


葵ちゃんと二人で帰ってる時に




葵「あのね、慧ちゃんがね、Aちゃんの事、ずっと心配してたんだよ」




A「え、私?」





葵「うん、あんなひどい事されないようにするには、どうしたらいいのかって」





A「あ、うん・・・」





葵「でもね、有岡くん、彼女出来たじゃん。

  だから、もうAちゃんはいじめられないなって安心してた。

  ただの幼馴染なのに話せないとか、くだらないって」






19→←17 三学期



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (437 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1444人がお気に入り
設定タグ:有岡大貴 , Hey!Say!JUMP , Daiki
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまぱん | 作成日時:2018年8月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。