検索窓
今日:2 hit、昨日:19 hit、合計:355,390 hit

13 ページ13






八乙女くんが器用に大きく膨らましてくれて。



伊野尾くんは、すぐに穴があいちゃってた。





伊野尾「女子も作れよ」





葵「慧ちゃんたちが使ったストロー、やだもん」





伊野尾「なんだよ、それ。

  俺ら、めちゃくちゃキレイだけど」






やっぱり、これは普通だよね。


幼馴染だって、同じストロー使わないんだよ。












ふと、夏休みの映画館での飲み物の事を思い出した。

やっぱり、あれって普通じゃないんだって。











伊野尾「ほーら!」





葵「キャッ、ちょっと!」




風船玉を落としたらダメってのが始まって。

ほぼ家の中で暴れたりしないけど、隣りの部屋も使って、四人で大暴れしてた。




12月だというのに暑くなって、カーディガンを脱いだくらい。





八乙女「もー、ギブ!

  俺ばっか、狙うなって」






伊野尾「あー、疲れたー!」






A「ふふっ、じゃあ、そろそろケーキ食べよ!

  葵ちゃん、手伝って!」





葵「うん!」





一応女子だから、そういう事も出来ますってアピール。





A「あ、そうだ!

  ケーキ切る前に、写真撮ろうよ。

  お母さんにデジカメ借りといたから。

  タイマーで大丈夫だと思うし」





八乙女「よし、じゃあクリスマスツリーの前でケーキ持って・・・」





八乙女くんがセットしてくれて、写真を撮った。

タイマーがピカピカ光るのがなんか面白くて、笑いをこらえるのが辛かった。






その後切り分けて、ケーキを食べてたら、伊野尾くんが





伊野尾「ピアノ、Aがやってんの?」





A「うん、そう」





伊野尾「見てもいい?」






A「いいけど・・・」





ピアノの上に置いてある教本を取り、ペラペラとめくっている。





葵「慧ちゃんもね、ピアノ上手いんだよ」





A「そうなの?」






伊野尾「まあ・・・俺、これやったわ」






A「え、もう終わってるの?」





伊野尾「うん」





ひょうひょうと答えてるけど、私にとっては、かなり難関なんだよ、それ。






八乙女「えー、伊野尾のピアノ、聴きたい」





伊野尾「まず、Aが弾いてみてよ」





A「えー、伊野尾くんより確実に下手だよ」






葵「Aちゃんのも聴きたい!」





仕方なく、四月の発表会でやった、なんとも定番の「エリーゼのために」を弾くことにした。










14→←12



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (437 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1444人がお気に入り
設定タグ:有岡大貴 , Hey!Say!JUMP , Daiki
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまぱん | 作成日時:2018年8月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。