検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:355,489 hit

2 ページ2






有岡「A、ごめん・・・」





伊野尾くんの事、無視した・・・






有岡「ホント、嫌な思いさせて」






だから私も、有岡の言う事に返事をしなかった。

葵ちゃんが私の手を握ってくれてて、少しだけ気持ちが落ち着いてたし。







伊野尾「で、あいつらに文句言ったわけ?

  俺のAに、何したんだよって聞いたわけ?」







有岡「誰がやったか、分かんねえじゃん」






伊野尾「本気で思ってんの?」






八乙女「伊野尾、やめろよ。

  無視しようぜ」







伊野尾「俺だったら、あんなやつらと一緒にいない。

  トイレでイジメられた事も知ってんだろ?

  もし葵がそんな事されたら、絶対そいつら許さない。

  もちろんAだって、そう。

  好きな女も守れないで、中途半端にAに優しくして、チヤホヤしてくれる女を選ぶとか、ぜってーありえねえわ」












下を向いて聞いていた有岡の右手の拳が、プルプルと震えていた。





この感じ、ヤバい・・・・





有岡「うるせぇー!」









キャーーー!!

















有岡「あっ・・・」





葵「Aちゃん!大丈夫?!」









やっぱり手が出た。


いつも都合が悪くなると、手が出るから。










痛い・・・


有岡の拳が口元に当たった。


そのまま地べたに倒れ込んでしまった。









私のランドセルで、伊野尾くんを押してしまい、一緒に倒れている。





伊野尾「葵、保健室!」





葵「うん!」





A「いや!大丈夫!

  全然大丈夫!」






慌てて立ち上がって、砂で汚れた服を葵ちゃんと一緒に払っていたら





伊野尾「おい、有岡。

  Aが守ったのは、俺じゃねえかんな。

  こんな時だって、お前を守った。

  自分がケガしたら、揉み消せるって思ったんだろ」






葵「キャー!

  口から血が出てる!」





伊野尾くん・・・それを言わないで・・・





葵ちゃんの腕を払って、走り出した。


有岡の友達の前も過ぎて、全速力で走った。










殴られた口元がヒリヒリしだして、




悔しくて、

痛くて、

悲しくて、










もうどうしたらいいのか分からなかった。

















「Aちゃーん!」











3 怪我→←1



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (437 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1444人がお気に入り
設定タグ:有岡大貴 , Hey!Say!JUMP , Daiki
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまぱん | 作成日時:2018年8月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。