検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:129,249 hit

第六十八章 ページ18

ご飯を食べ終わってから、千鶴と分担して掃除を始める
私は廊下を雑巾掛けして、やっと終わればいくら筋トレを欠かさずやっているとはいえ、疲れるものは疲れる

ピカピカになった廊下に寝っ転がれば、「終わったー!!」と達成感に満たされる

そんな時、階段から声が聞こえた


「終わった?」


「総司。終わったよー、疲れた」


そっか、総司いたんだっけ
大袈裟に疲れたアピールをしながら起き上がって歩き出し、総司の横に腰を下ろす


「何?夕奈ちゃん」


「髪下ろしてる総司って新鮮だし、なんか可愛いなと思って」


隣に座りじっと見ていると、総司は少し困ったような顔をしながら聞いてきたため、私は思ってる事を口にする


「僕、かっこいいより、可愛いって言われることの方が多い気がするんだけど?」


「そう?髪、もう少しちゃんと拭きな」


そう言いながら首に掛けてある手ぬぐいを取って、私は総司の髪の毛を拭く


「....ねぇ、夕奈ちゃん」


「ん?」


「心配性だね」


「まぁ、それは否定しない」


他愛もない会話をしながら拭いていると、総司は私の手に触れてもう大丈夫だと言いながら、器用に髪を結んだ


「一つ聞きたいことがあるんだ。あのさ、僕の髪型、どう思う?」


「凄い似合ってるよ。かっこいい」


「そっか!良かった。ありがとう。実はね、これ、近藤さんの真似してるんだ。君は知ってると思うけど」


聞いてきたことに対して答えれば、満足そうな笑顔を浮かべる総司を見て、可愛くてきゅんとする
あー、その笑顔は反則でしょ


「他の人には、内緒だよ」


口に人差し指を持って行き、内緒、のポーズをとりながらウィンクする総司に私のハートは射抜かれる

かっこいいなこのやろー
イケメンって罪だわ

私の内心を知らない総司はニコニコと可愛らしい笑みを浮かべていた




第六十八章
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

(キュン死にする。何、みんな私を殺したいの?薄桜鬼メンバー罪深き!!)

(夕奈ちゃんに褒められると嬉しいなぁ。柄にもなく素直に喜んじゃう僕がいるのは内緒)

第六十九章→←第六十七章



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , トリップ , 原田落ち   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷー(プロフ) - mizu217(ニイナ)さん» そう言っていただけてめちゃくちゃ嬉しいです!!キャラ崩壊してないかとか色々心配ですが...かっこよく書けててよかったです! (2017年8月25日 12時) (レス) id: 557e5927c8 (このIDを非表示/違反報告)
mizu217(ニイナ)(プロフ) - もう、無理です。左之さんかっこよすぎです〜!! (2017年8月25日 4時) (レス) id: 908cde38bf (このIDを非表示/違反報告)
ぷー(プロフ) - Asoraさん» お心遣いありがとうございます。優しさが心に染み渡ります...!これからもこの作品に目を通していただければと思いますので、よろしくお願いします。 (2017年8月24日 8時) (レス) id: 557e5927c8 (このIDを非表示/違反報告)
Asora(プロフ) - ぷーさん» いえいえ! こんな事言える立場では無いですが無理はしないでください!何時迄も楽しみに待っていますので! (2017年8月23日 22時) (レス) id: 32969ac174 (このIDを非表示/違反報告)
ぷー(プロフ) - Asoraさん» ご指摘ありがとうございます。全然気付きませんでした...!!また何かありましたら、教えて頂けると嬉しいです。そして、嬉しいコメントありがとうございます。そう言っていただけて本当に嬉しい限りです。これからも楽しんで頂けるよう頑張ります! (2017年8月23日 22時) (レス) id: 557e5927c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷー | 作成日時:2017年8月21日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。