検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:108,245 hit

なんで喧嘩したの? ページ18

A)なんで喧嘩したの?


かすみ)茉優が、お母さんの悪口言ったから…


茉優)だって事実じゃん。


かすみ)お母さんは神谷さんに近付いてない!!


神谷妻)なんで最近の担任ってすぐ親呼び出すの…


A)あ、あの……神谷さんごめんなさい……うちの娘が…。


神谷妻)なんであなたが謝るの?話を聞いてる限り、茉優が喧嘩売って来たんでしょ?なら謝らなくていいじゃん。


A)でも学校に呼ばれて嫌ですよね…。


神谷妻)そりゃね。でもあなたが謝る必要は無い。かすみちゃんもね。


茉優)なんで私ばっかり!!!


神谷妻)さっさと謝って帰るよ。仕事まだあるんだから。


かすみ)お母さんなんで平気でいられるの…


A)え…?


かすみ)お母さんは何も悪いことしてない…神谷さんに近付いてないのに…


A)かすみ…。仕方ないよ…お母さん、よく勘違いされるから…。


かすみ)なんで怒らないの…?


A)お母さんが怒ったら話がややこしくなるでしょ?かすみのことをバカにされたらそりゃ怒るけど、お母さんのことなら平気だよ。


かすみ)お母さん…。


神谷妻)………ほら茉優早く謝って。仕事あるの。


茉優)私は事実を言ったのママ。


かすみ)だから違うってば!!


神谷妻)このまま謝らないなら家に入れないよ?置いて帰るよ?


茉優)私のこと信じないの!?


神谷妻)あのねー…。


かすみ)お母さんもう帰ろ?


A)え、かすみ…?


かすみ)お母さんは悪くないし、茉優が謝る気ないなら帰ろ。


神谷妻)どうすんの?


茉優)な、な、な、!!……っ…ごめんなさい…。


かすみ)…………。


神谷妻)…帰るよ茉優。パパが待ってる。


A)……私たちも、帰ろっか。


かすみ)……うんっ。


私たちは、昔とは違う。もうあの頃みたいには戻らない。仲が良かった、あの頃には…。









A)今日はご飯何しようか?


かすみ)お母さん優しすぎ…。


A)そう…?でもかすみ偉かったね。かすみはやっぱりお父さんに似たんだね。冷静なのもそっくり。


かすみ)お母さんに似たかった…。


A)お父さんを、許してあげて。私はもう、踏ん切りついてるから。


かすみ)…新しい好きな人、見つけるの…?


A)それができたらいいけどー。多分無理。


かすみ)それ踏ん切りついてるって言えないよ…お母さんったら…。


A)…今はかすみがいるからいいかな。かすみが高校生くらいになったら好きな人見つけるよ。

謝罪とティラミス→←子ども同士の問題



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 神谷浩史
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

333 - 設定おかしくね? (2020年11月22日 19時) (レス) id: 11c3a171d6 (このIDを非表示/違反報告)
ユミヤミ(プロフ) - 21歳で子供産んで、子供が4歳なのに主人公22歳なのは、おかしくないですか....? (2020年11月4日 1時) (レス) id: 66ad23bd49 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 泣ける(´;ω;`)(´;ω;`) (2019年12月26日 1時) (レス) id: bd39a087a2 (このIDを非表示/違反報告)
ある(プロフ) - ドロドロの話すっごく好きなのでこの作品が大好きです。 (2019年10月18日 21時) (レス) id: 28bf0a40fd (このIDを非表示/違反報告)
ふぉと - うーーーん…好きです(真顔) (2019年9月22日 19時) (レス) id: f531edd03e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇桜さん x他1人 | 作成日時:2019年8月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。