検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:36,965 hit

15話 ページ15

廉サイド








廉 「ん……」







目が覚めると俺は知らないベッドにいた。









廉 「ここはどこや?えっと、確か……俺倒れて、」









と、思い出すことを口に出していたら、俺が寝てたベッドの左に




花咲が寝ていた。









廉 「なんでここに?俺、もしかして手出したん!?」






とあわてているとそれで起きた花咲。









「あれ?私、なんでベッドの中に……あっ!永瀬、起きた!」









と俺に気づくと即座に寝っ転がるのをやめる。









「体調どう?悪い!?」







と聞いてくるから









廉 「それよりここどこやねん」







と言った。









「医務室……って、ここ私の部屋じゃん!!」






と言う花咲。









廉 「おまえやっぱり俺にしたんやな」、








「してないし!!なんで私の部屋に……」









するとその部屋に入ってきた男。









その男は









廉 「ジャニーさん。」








ジャニーさんだった。









ジャニー 「二人共起きたんだな。いやー、なかなか二人共おきないから


ミーの家に連れてきたよーハッハッハ」









と、笑うジャニーさん。









廉 「ジャニーさんの家?花咲の家じゃないんやな」









「ジャニーさん、空気読まないと」









と言って、ため息をついた花咲。









「私、ジャニーさんの家に泊まらせてもらってるの」









廉 「はっ?なんやねんその嘘。」









ジャニー 「これは本当だ。youの実家はなすごくここから遠くてな」









廉 「実家どこ?」









「福岡」









遠っ








ジャニーさんが言ってるってことはほんとうやな。





すると、ふと思い出した事があり




廉 「あの花咲とふたりで話したいんすけど」







と言うと、





ジャニー 「わかった。」









と返事して部屋を出ていった。








「話って何?」








廉 「あのさ、俺が倒れる前の事やけど俺と花咲を交代しろって言ってた時、


なんでおれかばったん?」









と聞くと花咲は笑いながら









「だって、あのダンスは私と永瀬が交代したらバランス悪くなるんだよ!」









廉 「それどういう事?」









と、言うと









「ちょっと待ってて」







と言ってベッドから立ち上がり机の上に置いてあるノートをもって




ベッドに戻ってきた。

16話→←14話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
346人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうり | 作成日時:2018年1月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。