検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:48,554 hit

48. ページ3

.


「あのっ…きょーさん」

kyo「んん?いいでしょ?
スイパラ奢るからさ」

「ぐっ…」

そんな事言われちゃ…やるっきゃない…

【コースを選んでね!】

kyo「おぉと!手が滑ったァ」

は?

【カップルコース!】

「は?」

kyo「あぁごめんごめん…手滑っちゃってさぁ」

くっそぉん …この顔腹立つ…

【撮影ブースは右側のカーテンを開けてね!】

kyo「よおおし!行くぞぉ!!!」

「ぐっ…」



.





rd「ぐっ…なんでカーテンなんかあるんだよ…」

ru「うわぁ…ちょっとまって見てらんないよ…」

pk「もうカップルじゃん…」

______________________________

49.→←47.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
901人がお気に入り
設定タグ:実況者 , らっだぁ運営 , wrwrd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カフェラテ好きののあ。 - rdやっぱり陽キャになってる!流石ビジネス陰キャ。にしても夢主ちゃん少しだけ陰キャ度薄まってる気が... 成長したのね!お母さん嬉しいわ! (12月26日 9時) (レス) @page23 id: de8cd53295 (このIDを非表示/違反報告)
トーセン(プロフ) - めいおさん» ありがとうございます(т-т)頑張ります!ჱ̒( т-т) (7月23日 23時) (レス) id: f2e5a32ab9 (このIDを非表示/違反報告)
トーセン(プロフ) - 狐さん» ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ありがとうございます(т-т)らっだぁより主ちゃんの陰度が高いですからね(^q^) (7月23日 23時) (レス) id: f2e5a32ab9 (このIDを非表示/違反報告)
めいお - えまってきょどってる夢主ちゃんくそかわいい、、更新頑張ってください!!! (7月19日 22時) (レス) @page20 id: befb0f92fd (このIDを非表示/違反報告)
- らっだぁが徐々に陽キャになってきてる、! 更新頑張ってください!! (6月25日 11時) (レス) id: 5f87212f07 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トーセン | 作成日時:2022年9月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。