検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:120,400 hit

最強サンドイッチ ページ7

'



その後、補助監督の人が待機していて車に乗ったのだが…



『…』


「悟、もう少し足を閉じな。Aが窮屈そうだよ」


「足長ぇんだわ俺〜〜」

「Aにばっか意地悪して…」



現在、車の後ろに 五条悟、私、夏油さんの順で
座っている


しかし…五条悟が足を広げて座ってるのだ。
そんな私を気遣って夏油さんは言ってくれたのだろう



『いえ、私は平気ですので』


過去の暗殺任務で密輸先を特定するべく
箱の中に24時間いた時に比べれば、こんなのどうって事ないです





特大ため息をついた夏油さんは



「…A。もう少しこっちに寄りな、狭いだろう」


『…』


車窓に頬杖をつきながらそう言った。

…なら、お言葉に甘えて…
彼にもう少しだけ寄ろうとしたが、その瞬間。
五条悟は足を閉じた



「……」

『……』


唖然とする私たち。それを横目に


「…これでいいんだろ」


納得のいってない顔だった。


…なら広げてればいいのに



「ははっ、悟は面白いね。」


「うるせーよ」


笑う夏油さんを見て五条悟はさらにムッとした




『…』


私はただ、それを見つめていた













'












「……悟、寝ちゃったね」


『帰り道が長いので仕方ないでしょう』


さっきの出来事から10分弱しか経ってませんが…
眠たかったのか、疲れたのか。

五条悟は私に持たれて寝てしまっていた



「重くない?大丈夫かい?」


『平気です』


…これぐらい、何ともないですよ


「なら、いいんだ」


『…』



そんなに心配されると調子が狂います、夏油さん


……いや、夏油さんだけじゃない。

任務に行く時は七海くんや灰原くん… 家入さん…その他みんなが
私の無事を祈る言葉をかけ、心配する



…私はそういう類に慣れてないんです。

だから、返す言葉がすぐに出てこない




頭の中で必死に考えていると







「今回の任務…1人も救えなかったや」


車窓から外を見ている夏油さんはそう、呟いた。



…何故、貴方がそんな悲しむのでしょう。








『…仕方ないですよ。
廃遊園地の至る所に血痕が着いてました。
その時点で手遅れだと察しましたし、

……死んだ人間をどうこう出来ないんですから。』







「…人の死について、本当に何も思わないんだね」



『救える命は限られてますからね』




「ん、……」



私に持たれる五条悟は、小さい声を漏らした。

貴方が返事してどうするんですか

なんて、少し笑ってしまいそうになった

呪術は何の為に→←感情・感覚の欠落



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
895人がお気に入り
設定タグ:五条悟 , 呪術廻戦 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい(プロフ) - 出来れば呪術廻戦0を期待します (2023年1月2日 19時) (レス) id: da308acd1e (このIDを非表示/違反報告)
Mami(プロフ) - 凄く話が良いです! (2022年12月20日 0時) (レス) @page42 id: a64b7436ba (このIDを非表示/違反報告)
瑠歌 - 初コメ失礼します!ずっと言いたかったんですけど、お話すごい面白いです!更新がんばってください! (2022年12月15日 7時) (レス) @page22 id: 4793296ced (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒姫ユキナ | 作成日時:2022年12月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。