検索窓
今日:21 hit、昨日:53 hit、合計:383,083 hit

。繰り返して23回目 。 ページ25

_____

___



「悠仁くん、野薔薇ちゃん、伏黒くん、気をつけてね?」


「大丈夫大丈夫!コイツらいるし!」

そう野薔薇ちゃんが指さす先には


「テンション高いな。」

「何で今日そんなにテンション高いんだよ釘崎〜」

野薔薇ちゃんのテンションとは逆の2人。



しかし


「帰ったら渋谷のケーキビュッフェに行きたいのよ!」


「ケーキビュッフェ!?俺も行きたい!」


若いな……っていっても、私もまだ20歳だけど


「なら任務を早急に終わらせるのよ虎杖!
Aさんも行きましょ!!!伏黒!アンタもよ!」

「いや俺は_____」


「私が車出してあげるから、みんなで行こうよ伏黒くん」


「……」


どうせならみんなで行こうと思い誘ったがどうだろう



「……仕方なくですよ。」

流石に野薔薇ちゃんと虎杖くんの圧に負けたようだった。


「じゃあ、任務が終わり次第また声かけてね」




「はーーい!!!いってきます!!!」


そして3人は伊地知さんの車に乗り任務へと向かっていった。



「ケーキビュッフェ…か」

にしてもあの野薔薇ちゃんと虎杖くんの嬉しそうな顔。

伏黒くんもやれやれって感じだったけど最後は微笑が見えた


「……」



五条さん…確か甘いものが好きだったはず…

任務も仕事もなければ、誘ったら来てくれるかな、?


そんなことを思いながら
高専へ書類仕事をしに行こうとした時だった
























「幸せそうね。A……」


目の前には笑顔な望未さん。

笑顔だが、怖いというのが本心だった。


「……何か用ですか」


五条さんと同棲してから、望未さんと関わる機会がなかった。

話す機会も、会う機会もない。

あっちから何かをしてくる様子もなかった。

私からしたらそれはありがたいことだったけど……


心のどこかで、その平穏が怖いとも思っていた。


望未さんのことだ。きっと何かあるはず……

そう、頭を悩ませている私に





「なにか勘違いしてるんじゃないの?」

と、私との距離を縮めた。

以前の私なら、きっと後ろに下がっていただろう

でも今は不思議と怖くない。



「何をですか」



「五条先輩があなたみたいな術式も使えない落ちこぼれに情があるわけないじゃない。」


「……」

大体言われることは予想していた。


でも……


「A。貴方から五条先輩に婚約解消を言いなさい」


これは予想外だった。




「……嫌です。」




「逆らったらどうなると思う?」

。繰り返して24回目 。→←。繰り返して22回目 。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (341 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
797人がお気に入り
設定タグ:五条悟 , 呪術廻戦 , アニメ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アキ(プロフ) - 黒姫ユキナさんの作品どれも泣いてしまう作品ばかりでほんとに読んでて切ない、😭💕 (2022年10月28日 20時) (レス) @page21 id: 011262e667 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - ドキドキとハラハラが止まりません…‼︎更新いつも楽しみにしています! (2022年10月27日 20時) (レス) @page44 id: ab187a6c5b (このIDを非表示/違反報告)
ラグすぎるって - 応援してます! (2022年10月27日 19時) (レス) id: 62ead42611 (このIDを非表示/違反報告)
ラグすぎるって - 夢主ちゃんが幸せになりますように! とても素敵作品で続きがとても気になってハラハラドキドキしてます! 更新頑張ってください!! (2022年10月27日 19時) (レス) @page44 id: 62ead42611 (このIDを非表示/違反報告)
︎︎ラムネ - 毎日読ませて頂いてます 🙏🏻 とても素敵な作品ありがとうございます 。 (2022年10月27日 6時) (レス) @page37 id: a6303a4f88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒姫ユキナ | 作成日時:2022年10月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。