検索窓
今日:27 hit、昨日:66 hit、合計:4,325,843 hit

。我慢127 。 ページ40

【十六夜side】







「悪いが俺と死んでもらうぞ」



男が俺に刀を向けた。




「……」




予想外だった。


己の命を捨ててまで救う価値のある女なのか?


どうして戦う。どうして守る。





「そこまでする理由は何だ。」


俺が問えば




「命に変えても守りたい存在だからだ」



_____


【「僕はお前を命に変えても守る」】

_____




「!!!」



なんだ今のは…


何が浮かんだ…



あれは…僕?




…何故命に変えても守る。

その女はお前のことすら覚えてなかったんだぞ

記憶を無くしても尚。




何故


何故


何故_______









'









'









'









《もうやめようよ、____十夜。》


後ろに現れた知らない女。






誰だ



誰の声だ




''とうや''?



誰のことだ。









'









《もう、大丈夫だから



_____一緒に行きましょう?》





誰だこの女は


何故僕の手を引こうとする。



離せ、俺はこいつをと共に死にゆくのだ____









「死んだらもう二度と、会えないんだぞ」



そういえば









「俺は_________」





男が言葉を発する瞬間。









'









《_____私はね、十夜____》




女の顔が黒いモヤで隠れていて分からない



なんだこの女は_____









'









'









'









'









「…記憶や思い出がなくなったとしても

何度だってAを愛するだろう____」









《記憶や想い出がなくなったって、

何度だって貴女を愛するわ____》






「!!!」




男と咲絵の姿が重なり、モヤが晴れた









'









_____咲絵









____

【「十夜!!私ね、
みんなを守れる人になりたいの!」】

____





……馬鹿野郎、お人好し




____


【「私、十夜のことが____っ」】

____




やっと両想いになれたのに

その一週間後に



_____



【「……あなたは誰ですか?」】


____






「……」




目の前に人間だった時の俺と咲絵がいる





【「十夜はどうして記憶を失った私を
愛してくれるの?」】




「……」



俺は…なんと答えたんだ









【「咲絵、記憶や思い出も大事だがな







'








____俺はお前といれることが何より幸せだ」】







「!!!」









《帰りましょ、十夜さん》

。我慢128 。→←。我慢126 。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4275 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8484人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

○○(プロフ) - 感動しました!今まででとても大好きになれた作品です。ありがとうございます笑 ! (1月9日 19時) (レス) @page50 id: 440a20ffd9 (このIDを非表示/違反報告)
るる - 今まで読んできた占ツクの小説の中で一番感動しました 最高としか言いようがないです 素敵な小説ありがとうございました!!!!!!!!!! (8月14日 23時) (レス) @page47 id: daa8a87cdb (このIDを非表示/違反報告)
とく(プロフ) - いい話すぎて泣きました😭今更ですが、完結おめでとうございます!! (7月17日 23時) (レス) id: 72e740ca3a (このIDを非表示/違反報告)
ミキ(プロフ) - こういうお話大好きで、ボロ泣きしながら一気見させてもらいました!目が腫れております(笑)素敵な作品をありがとうございました。 (7月15日 10時) (レス) @page50 id: 47368c5abf (このIDを非表示/違反報告)
猫鈴 - 最初から最後まで読んで泣きまくりました。感動的で素敵な小説をありがとうございます (2022年11月17日 17時) (レス) @page50 id: 49c7725a4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒姫ユキナ | 作成日時:2019年10月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。