検索窓
今日:5 hit、昨日:29 hit、合計:5,511,329 hit

。我慢9 。 ページ10

炭治郎side





最近のAさんからは色々な匂いがするんだ



でもごちゃごちゃしていてい感情が分からない




ただ分かるのは、

それがいいことではないということ





どうしてそんな悲しい顔するんですか?


なにを隠してるですか?







.







なにをそんなに.......我慢してるんですか、





________


善逸side






Aさんからは嫌な音がする



聞いてて俺まで悲しい気持ちになるんだ



こんな音聞いたことない



前までのAさんからはこんな音しなかったのに



綺麗な音だった。


そんなAさんが俺は大好きだった。




.......なのに....どうしてこんな音するんだ





水柱の人が

結香さんと一緒にいるようになってからだ




恋仲なんだろ?どうして.....




それに、結香さんと近づく機会があった時。



嫌な音がしたんだ結香さんから




劣等感、幸せ、満足、



.......幸福な音のはずなのに....



どうしてこんな嫌な音がするんだ





________


伊之助side





アイツが目標だった




綺麗な太刀筋、どんな硬いものでも一瞬で



斬ってしまう。



アイツはすごく強いんだ





だから今日楽しみにしてたのに



久しぶりに見たコイツの太刀筋はブレブレで



何か見失ってるようで考え事をしてるようで




挙句の果てに怪我までしてやがる







.......肌で感じるほど、



コイツからは 悲しさが伝わる




どうしたんだよA

。我慢10 。→←。我慢8 。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (2332 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4266人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪の花 - あまり、映画や小説で泣かないのに、めちゃくちゃ涙が出てきました。 (2022年1月9日 20時) (レス) id: b66614c381 (このIDを非表示/違反報告)
みみみみみ - すごく悲しくなりました!絶対小説家の才能ありますって! (2021年4月13日 0時) (レス) id: 46b37efe83 (このIDを非表示/違反報告)
あ ず - 涙がケータイにかかってやばい事になりました!どの作品もいいものばかりです。頑張ってください! (2021年1月8日 0時) (レス) id: a154798d09 (このIDを非表示/違反報告)
紬。 - ヤバい…才能がありすぎて…デビューしたら凄い売れるんじゃないですか!とてもいい作品ですね!めっちゃ泣いちゃいました(((泣 (2020年12月16日 19時) (レス) id: db2eb7a25e (このIDを非表示/違反報告)
ルミナ - 2001票目失礼します...!面白いです!涙が止まらないです...。応援してます! (2020年10月11日 1時) (レス) id: 95f722ce93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒姫ユキナ | 作成日時:2019年9月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。